toggle
2018-04-07

036 : 積み重ねた走行距離は嘘をつかない、そう教えてくれるランスタグラマー

最終更新日 2018年4月7日

どんな金持ちでも、縦横に割れた腹筋は買えないと言う。それならば、フルマラソンのゴールだってお金では買えない。我々ランナーは、そこに近道が無いからこそ日々積み重ねる走行距離に、汗だけでなくポジシティブな何かをにじませていかないといけない。そのプロセスは人それぞれ、誰一人として同じもの無いのだろう。好きだから走っているのか、走っていたら好きになったのか、一人のランナーの中ですらはっきりしないものだ。しかし、ただひとつ言えることがある。その1km、その1kmが着実に我々ランナーを強くする。我々ランナーがこの単純作業の繰り返しに、何か他人に誇れるものを見出すとしたら、それを何らかの形で証明していけばいい。 @Sayaxx_x さんは積み重ねる。それも圧倒的にポジティブに、世の中の定義なんて無視をして、誰とも違う道を走り続ける。走り続けるその先に、一体何が待っているのか。少なからず、彼女はそうやって得た強さを日々我々に証明してくれるはずだ。そんな彼女の生き様を垣間見ながら、我々も独自の道を走り続けようではないか。

Best 3 Shot

🏃初フル#完走 しましたっ‼️ ほんとにほんとに応援ありがとうございます👶🏾💕 ひとまずご報告させてくたさい! グロス4:17:02 ネット4:08:37 最後泣くかと思ったら 嬉しすぎて楽しすぎて笑ってゴールしてました 足は完全に崩壊してます 左足は売り切れ再入荷の目処立たずですが… 本当に楽しい42.195kmでした 目標のサブ4.5も無事達成できたのは あたしに関わってくれた全ての人のおかげです!😭 色んな人の事や色んな言葉を思い出しました 応援のおかげでメンタルゴリ押しで完走できました💪🏾👶🏾 会いたい人にも会えたし幸せなぅです! も少し余韻に浸ってまた報告させてください 👶🏾 #北海道マラソン 最高に楽しかった2016/08/28

Sayaxx_xさん(@sayaxx_x)がシェアした投稿 –


👶🏾 #Goforゴールドコーストマラソン いつかやろうはバカ野郎 やると決めた 世界は広い もっと色んな世界を見て感じて走りたい 選んだのは 2018.07.01 #ゴールドコーストマラソン 人生で初めて越えた国境 中学2年生のオーストラリア 人生で初めて走る海外レース ランナー3年生のオーストラリア わくわくしながら手にした #HIS のパンフレット 新たな挑戦 決めるのはいつだって自分自身 未来の自分は現在の自分次第 これが#世界のさやちん 👼🏾 シーズンオフ? そんな言葉あたしの辞書にはありません 時は金なり エブリタイム全力オンシーズン これが#全力少年 . 4/8 笛吹市桃の里マラソン大会 10km 4/22 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 100km 7/1 ゴールドコーストマラソン フル 8/26 北海道マラソン フル 10/28 横浜マラソン フル

Sayaxx_xさん(@sayaxx_x)がシェアした投稿 –

ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— さやぴ
2. 年齢
— 永遠の少年
3. ランニング歴
— 2年半
4. インスタグラム歴
— 3年
5. お気に入りのシューズ
— NIKE Zoomfly
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— NIKE , adidas
7. おすすめアプリ
— NIKE+Runclub , GARMIN connect
8. おすすめランミュージック
— R&B , Hiphop , Reggae , J-Pop …オールジャンル好きな時に好きな曲を
9. おすすめランニングスポット
— 普段は皇居や街中。たまに走る海や山沿いの自然たっぷりな場所がすごく好き。
10. あなたにとってランニングとは?
— 笑顔になれる最強の相棒。楽しくなければRUNじゃない。最高のRunningで最高の日々を全力でとことん楽しむ!
最後にひとこと
— 走っているから好きになるのか、好きだから走るのかわからないけどとにかく走るって楽しい!走るって幸せ!

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事