toggle
2018-04-20

040 : トレイル、マラソン、時々ドックなランスタグラマー

最終更新日 2018年4月20日

自然は我々に生命の尊さを教えてくれる。何千年、何万年と続いてきた生命のバトンは、ずっとまえからそこに生き続けているんだと、人類なんてその大きな生命の中の一つでしかないのだと。どんなきっかけでもいいんだ。走るという行為によって自然との触れ合いを覚え、気がついたらトレイルを走るようになり、日常では出会うことのなかった様々な生命に、そしてまた身近な生命に感謝する。 @yuming1210 さんはランニングと出会った。そしてトレイルと出会い、世界が広がった。走ることも、山頂の新鮮な空気をお腹いっぱい吸い込むことも、美味しいスイーツをお腹いっぱい食べることだって、すべてが繋がっていてすべてが愛おしい存在なのだと。それは時々、愛犬のマメが見せる微笑みのように。‍

Best 3 Shot

2017.10.01 #斑尾高原トレイルランニングレース 抜けるような青空と気持ちのいいトレイル⛰ 走り終わるのが勿体ないくらい最高のレースでした☀️今回は16kmだったから、次は50kmに出てみたい🐒 50kmの選手の皆さんお疲れ様でした🙌 【余談】BIBS、パー子さん(853)だねって言われてたから、目の前を走っていらした武蔵(634)が羨ましくて仕方なかった🏃🏃‍♀️←どうでもいい件 #madaraoforesttrails #trailrunning #trailrun #nike #nrc #run #running #mountains #斑尾高原 #トレイルランニング #トレイルラン #山を走るのは実はスリーピークス以来 #トレーニング不足 #山

Yumi Hiroseさん(@yuming1210)がシェアした投稿 –


ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— Yumi Hirose
2. 年齢
— 36
3. ランニング歴
— 7年
4. インスタグラム歴
— 3年
5. お気に入りのシューズ
— NIKE Air Zoom Pegasus 34, Colunbia montrail BajadaIII
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— Patagonia, THE NORTH FACE, NIKE
7. おすすめアプリ
— Nike+ Run Club
8. おすすめランミュージック
— It’s a Beautiful Day by Michael Bublé, A Good Day by Dai Hirai
9. おすすめランニングスポット
— 多摩湖
10. あなたにとってランニングとは?
— 一生モノの趣味
最後にひとこと
— ランニングがきっかけでトレイルランニングを始めて、そこで山の魅力に魅せられて山歩きもするようになりました。最終ゴールは走るおばあちゃん。これからも元気に楽しくランニングを続けていきたいです。

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事