toggle
2018-05-23

あなたにとっての、走り続ける理由(ワケ)。

最終更新日 2018年6月3日

走り続けるには理由がある。キッカケは些細なものかもしれない。ダイエット、友達との付き合い、新しい趣味作り。そんな人生のちょっとしたトリガーに導かれた結果、どういうわけか我々ランナーは今も変わらず走り続けている。これだけ多くの人が、これだけ多様にランニングを生活の一部としてエンジョイしいてる背景には、きっとそれなりの”走り続ける理由”があるはずだ。そして、それはきっとポジティブで、バラエティに富んでいて、それぞれが認識している”走る”という行為にまた新たな視座を与えてくれるはずだ。ランニングはそれほどに、奥深く、寛容で、温かい営みなのだと。
それぞれの総距離が我々に教えてくれた、走ることの価値。そんなリアルな心の声を、あらためて抜粋する。

あなたにとっての、走り続ける理由(ワケ)。

Laylaさん(@layla.324)がシェアした投稿

日々自分が成長し、キラキラ輝くことができるかけがえのないもの。

走りたくない日もあるけど、走って後悔した日はない。

@qasbw_

ランニングは生理的に必要なもの。

1人反省会、1人決起会。

ランニングは新しい自分と出会わせてくれる。

過去の自分に負けない自分でいたい。

空がきれいだなとか、ご飯が美味しいな、そんな普通のことが幸せ。元気だから走ってるんじゃなくて、走ってるから元気!

自分と遊びながら頭も体も心も整える、万能なセルフケア。

精神安定剤。嫌なことや不安なことがあっても走ったら前向きになれる。

自分の中のいろんなリミッターを外してくれる。

四季をより感じるようになった。

笑顔になれる最強の相棒。

一生モノの趣味。

美味しいお酒を飲むための準備運動。

自分が自分でいる為の手段。

旅。




Please Follow us!
関連記事