toggle
2019-01-04

096 : 良い時も悪い時も、親友のように私を支え続けるもの。|ランニングと親友と私

最終更新日 2020年6月10日
096 : 良い時も悪い時も、親友のように私を支え続けるもの。|ランニングと親友と私

いつでも変わらず寄り添い続けてくれるものがある。生きていれば今思い出してもワクワクドキドキするような心が踊る瞬間もあれば、文字通り目の前が真っ暗になってこの先の人生がまったく考えられないような時だってある。次の朝が来るのが楽しみで眠れない夜も、迫り来る不安が強力な接着剤のように離そうにも離れない夜もある。そんな時、自分にとっていつでも寄り添っていてくれる存在、何があっても変わらぬ存在でいてくれるもの。あなたにはありますか?

@petawallaceharrisonさんは言う、「ランニングは親友」だと。ずっとむかしから、良い時も悪い時も寄り添ってくれる存在。家族ができて、新しい世界が広がっても、変わらず自分の背中を押し続けてくれる存在。ゴールドコーストの海風に吹かれて、今日も彼女は親友と風を切る。今日はどんなRUNで楽しもうか。

Best 3 Shot|ランニングとインスタグラム

オーストラリアはゴールドコーストに住むPeta Wallace-Harrisonさんの投稿は飾らないランニングやトレーニングの日常と、それを全力で前向きに楽しむ姿勢と笑顔に、見ているこちらが元気付けられる、今日もポジティブに頑張ろうと思える、そんな素敵な投稿がいっぱい。ぜひゴールドコーストの風に吹かれたいランナーはフォローしてみてくださいね。

No.1|怪我を避けるためのトレーニングサイクル

096 : 良い時も悪い時も、親友のように私を支え続けるもの。|ランニングと親友と私の写真001

Easy pace run today and some rolling and stretching to follow. This training cycle I am trying to be persistent with stretching and rolling as I know how important that is to avoid injury. Happy Wednesday 😄

…more

No.2|最高のランニングと結果ではなかったけど…

096 : 良い時も悪い時も、親友のように私を支え続けるもの。|ランニングと親友と私の写真001

Not my greatest run(tummy issues) but still happy with the time. Had abit of a mind battle for most of it but I know these kind of runs are the ones that makes us stronger.
@gc50runfestival puts on an amazing event, so many incredible runners🙌.

…more

No.3|走る前は憂鬱でも、やっぱり走ればハッピー

096 : 良い時も悪い時も、親友のように私を支え続けるもの。|ランニングと親友と私の写真001

That feeling when your 5km time trail is over😅. I was really nervous before today’s run for some reason, I guess I knew the pain I had ahead of me😂.
The park run results were 19:29 but went with my Garmin time of 19:31
Really happy I cut another 16sec off my 5km time and excited for more Pbs in 2019 😃. 15 min warm up
5km time trail @3:54 pace
20min easy
Total 12km –

…more



ランナーの本音に迫る10の質問

走るあなたは十人十色。そんなランニングを毎日全力で楽しむランナーの唯一無二の「彩」を浮かび上がらせる10の質問。さて、今回のランナーはどんな色?

1. フルネーム もしくは ニックネーム

— Peta Wallace-Harrison

2. 住まい

— ゴールドコースト/オーストラリア

3. ランニング歴

— 人生のほぼすべて

4. Instagram歴

— 2〜3年

5. お気に入りのランニングシューズ

— ASICS gel nimbus

6. お気に入りのランニングシューズ/ウェアなどのブランド

— Rockなウェアや、NIKE、New balance

7. おすすめランニングアプリ

runstagramerオススメのランニングアプリ

8. おすすめランミュージック

— Spotifyのプレイリストや、Podcastで「Tony Robbins」「Rich Roll」「inside running pod cast」を聴きながら走る

9. おすすめランニングスポット

— ゴールドコーストのビーチ沿だったらどこでもおすすめ。あとは南フランス。

10. あなたにとってランニングとは

— 親友のようなもの。良い時も悪い時もかならずそこに居てくれる。時に楽しようとする自分を鼓舞して不可能と思えることも可能にしてしまう原動力にもなる。ランニングで心も豊かになり、毎日が本当に楽しくなった。

最後にひとこと

— ランニングのコミュニティが大好き。みんな生まれも育ちも夢も違っているけど、ランニングが好きという点では繋がっているから。

runstagramer募集中|本サイトで紹介してほしいランナー募集中

runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ランニングを心から楽しむ人が、もっと応援される世界を作って、ランニングの素晴らしさ、走ることの本当の楽しさを広めることができたら素敵ですね。

ぜひInstagramでハッシュタグ

#ranstagramer / #ランスタグラマー

をつけて投稿してください。素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます。

Please Follow us!
facebooktwitterinstagram
関連記事