toggle
2019-05-16

098 : ココロが走り出したから、今日もカラダを重ねて走り続ける。|ランニングと継続と私

最終更新日 2020年6月7日
098 : ココロが走り出したから、今日もカラダを重ねて走り続ける。|ランニングと継続と私

思えば世界的なアノ大発明も、最初はちっぽけで偶然のキッカケだったりする。目に見える結果だけを見れば、それはとても偉大で遠い存在に思えることだって、毎日の積み重ねと、ちょっとした工夫が組み合わさって、気がついたら凄い軌跡を辿ってきた。だいたいそういう感じなんじゃないかな。「走ること」はそれ自体が目的な人もいれば、何かどうしても達成したいこと、辿り着きたい場所への手段だという人もいる。5km走るのがやっとな人も、100km以上走れてしまう人も、週1回走る人も毎日走る人も、みんな共通して「走る」ということでは同じであって、それぞれが向きあう「走る」という行為はどれ一つとして同じものは無い。みんな、それぞれの人生を走っているように。

@manarun87 さんが走りはじめたキッカケと、今こうやって走り続けていること。そしてその先に見えているもの、感じていること。走り続けることで感じられるカラダの変化と、ココロの変化。誰一人として同じものはない「走る」ということを、今日も続ける自分がいて、今日も優しく支えてくれるランナーたちがいる。そうしていつの間にか走り出したココロの心地よさに、今日も自らのカラダを重ねて走り続ける。

Best 3 Shot|ランニングとインスタグラム

No.1|3月100キロ達成

LSD❣️20キロ❣️
のはずが足が死んで17.2😂
とりあえず3月100キロ達成🤜🤛

No.2|最後500mは蹴り上げ

Today’s Run⚡️
今日は坂道run🏃‍♀️
腹筋がいい感じに追い込まれた😂👌
猛者ランナーっぽい人が蹴り上げトレーニングしてるのを目撃したから、私も最後500mは蹴り上げ意識して走った😂👌
今日もお疲れ様でした👏✨

No.3|年始ラン@琵琶湖

Today’s run⚡️
年始ラン🏃‍♀️@琵琶湖
年始早々、大学ラグビーは帝京が負けて関西勢が決勝進出決めたり
箱根駅伝は青学が往路6位になったり💦💦
続きが気になるスポーツばかり👀🔥
スポーツはやっぱりおもしろい❗️
私はランニング頑張る😂👏
今年も素敵な1年となりますように🌟🌟🌟
Have a happy new year👏✨

ランナーの本音に迫る10の質問

走るあなたは十人十色。そんなランニングを毎日全力で楽しむランナーの唯一無二の「彩」を浮かび上がらせる10の質問。さて、今回のランナーはどんな色?

ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム

— MANA

2. 年齢

— 30

3. ランニング歴

— 1年

4. Instagram歴

— 5ヶ月

5. お気に入りのランニングシューズ

— Nike Zoom Fly Flyknit(ナイキズームフライ フライニット)

6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド

— Nike

7. おすすめランニングアプリ

runstagramerオススメのランニングアプリ

8. おすすめのランニングで聴きたい音楽

— NCS

9. おすすめランニングスポット

— 川の堤防、サイクリングコース

10. あなたにとってランニングとは

— 心身を鍛える。元々はダイエットの為に始めましたが、身体だけでなく心も整うことに気付き、生活の一部となりました。

最後にひとこと

— 日々皆さんのpostから刺激を頂いてます!Run Life、楽しみましょう!

runstagramer募集中|本サイトで紹介してほしいランナー募集中

runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ランニングを心から楽しむ人が、もっと応援される世界を作って、ランニングの素晴らしさ、走ることの本当の楽しさを広めることができたら素敵ですね。

ぜひInstagramでハッシュタグ

#ranstagramer / #ランスタグラマー

をつけて投稿してください。素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます。

Please Follow us!
facebooktwitterinstagram
関連記事