toggle
2019-11-12

Airpodsがランニングで落ちてしまう(不安な)人のための劇的な改善方法

最終更新日 2023年11月18日

2021年11月7日更新|Aipods最新の第3世代のランニングレビューはこちら

ランニングにはAirpods(第3世代)一択!最新レビュー

Airpodsをランニングで使用していると、たくさんのランナーから「落ちないの?」「不安定じゃないの?」と心配されます。確かに耳の穴にしっかりとフィットさせるタイプの製品ではないため、激しい動きや振り返ったりする時は若干走りながら不安になるかもしれません。私も最初はそのような「落としてしまう」不安を感じましたが、たった一つのことでこの不安が一気に解消されました。今回はそんなお得な製品をご紹介。



驚くほど薄いシリコンゴムによる安定感を。

結論から言いますと、このシリコンゴムカバーをつけるだけでこの「Airpodsがランニング中に落ちるかもしれない…」という不安を一気に解消できました。

出展:httpss://www.amazon.co.jp/

装着した様子はこんな感じで、本当に薄いです。

こちらの「spigen」製の商品はこのコンパクトケースに3つ入っています。装着もちょっとコツが必要ですが、取り出してすぐ使えますよ。

もちろんシリコンカバーをつけたままで充電ケースにもしまえます。

薄いので、装着したままでもぴったりフィット。ぜひAirpodsが落ちてしまう不安がある人はこちらを活用してみてくださいね。

Airpodsのレビュー記事

過去のAirpodsのランニングシーンでの利用に関するレビュー記事はこちらをご参照ください。

Airpodsはランニングでも落ちない!? 汗や揺れの影響やどんなランナー向きなのか徹底解説

カジュアルにランニングを楽しむ、スタイルとしても楽しむランナーには最適なアイテムだと思います。

出展:httpss://www.amazon.co.jp/

この記事を最後まで読んでくれたアナタへオススメ記事

ランニングしながら読書で最強の時短を実現!Amazonのオーディオブックサービス「Audible」はジョギングのお供になぜ最適なのか?ア

Please Follow us!



関連記事