toggle
2020-02-05

RunGraphはランニングの記録をGPSで気軽に保存できてビジュアライズもできる無料アプリ

最終更新日 2023年11月18日

RunGraphのカバー

RunGraph(ラングラフ)は、あなたの走りの記録であなただけのプロダクトを作るアプリ。 スマホやGPSウォッチで記録したランデータをお好みのテンプレートで簡単にビジュアライズ。 できあがったラングラフィックはSNSで友達にシェアしたり、アイテムを選んでプリント発注。 あなただけのランニングプロダクトが完成します。

RunGraphの主な特徴

  • ランニングをGPSによって簡単に記録できます
  • 記録はGPXなど外部データからのインポートにも対応
  • 記録したデータはビジュアライズされ、プリント発注も可能です。

RunGraphのレビュー

日々のランニングもGPSをベースに簡単に記録できます。
RunGraph
計測完了後はこのような画面です。一目で記録がわかりやすいですね。
RunGraph
ペースなども時系列でビジュアライズされます。
RunGraph
最大のウリのビジュアライズ画面。
RunGraph
課金するとさらに2つのビジュアライズパターンがアンロックされるようですね。タイトルなど後から編集できます。
RunGraph
Tシャツを作るボタンから
RunGraph
このようなデザインの確認ができます。ボディの色やプリントの角度も調整できます。
RunGraph
記念となるマラソン大会の記録などをTシャツにプリントするのは良いですね。

他にもランニングに大活躍する最新のランナー向けアプリをご紹介中

【2020年】現役ランナーがガチおすすめ完全無料ランニング神アプリ8選(おまけつき)カバー

日々走りながら試してきたランニング・ジョギングに便利になスマートフォンアプリを計測・記録やコミュニケーションなど様々な観点で厳選してオススメをまとめました。ランナーは必見のまとめ記事です。

【2020年】現役ランナーがガチおすすめ完全無料ランニング神アプリ8選(おまけつき)

RunGraphのダウンロードはこちらから

Please Follow us!
関連記事