toggle
2018-03-19

027 : 目指せサブスリー!笑顔と、時々東京タワーなランスタグラマー

最終更新日 2018年12月22日

笑顔には何か、我々の計り知れないパワーがあるのだろうか。誰かのさりげない笑顔は、見るもに何か特別な心の平穏と、独特の温かみを持って幸せを届けてくれる。そして、それは見るものだけではなく、内なる自分自身へも向けられる。沿道の声援で思わず笑顔になる。声援のパワーだけでなく、自分が笑顔になったことによって引き出される何か潜在的なエネルギーによって、自分でも気づかぬ底力に支えられた経験のあるランナーは少なくないだろう。@myaco_run は笑顔だ。ASICSを愛用しサブスリーを目指す姿勢は一見ストイックにも映る。しかし、全力で走ることを楽しんでいる笑顔と、時折登場する青空に映える東京タワーが、彼女の日々の投稿を時に眩しく輝かせてくれる。

Best 3 Shot

「寒波の出口が見えてきました!」の後に「木曜日から東京は雪❄️でしょう」とのニュース。えっ( ・∇・)‼️ またお雪さん来京?(笑) まだまだ寒いんやね〜。 この寒さでのランに慣れて、東京マラソンでは今日はあったかいぜ〜( ´ー`)って言えるようにしとくのもアリやね❣️もしかしたらいい練習期間になるのかも…✨ 身体痛くない!と思いつつも流石に走り出すと肩とふくらはぎ、疲れてました(笑)身体の声聞きながらジワジワラン🏃‍♀️ スマホ対応手袋って洗濯すると効果弱まる気がする🧤笑 反応してくれない笑 #人口のどれくらいが今日 #ヒートテック着てるのかな #会社単位レベルなら #みんなお揃い説立証かも(笑) #エアリズムをヒートテックと思ってた会社の先輩 #流石に気づいて(笑)#北海道民 #リカバリーラン#朝ラン #肩が凝るのはなぜ #東京マラソン #大学入試#手術 #我が家はみんな勝負の日#0225 #あと1カ月 #garmin735xtj #ランニング女子 #ランニング #nikeplus #igランナーズ #ハシリマスタグラム #nikeplus #はしるひと#朝ラン

みゃこさん(@myacoo_run)がシェアした投稿 –

明日から、東京マラソンエキスポ始まるね💕このフレーム良き💕 3種類に増えたねー❣️ 東京マラソン公式アプリのフォトフレームってとこから写真を撮ったらフレームを選べるよー! 個人的には2枚目のやつが好き。(顔はめっちゃ疲れてる😅) 七色のシャーシャー線が入ったやつ!🌈🌈🌈 東京マラソンエキスポ行く人も、応援してる人も使っちゃお💕ちなみに撮影済みの写真をフレーム化はできないみたい。1発撮りなのね🐤🐤 さてさてさて、今日は1日スーツとヒールで立ちっぱなし👠もう足がくたくたやでぇ…明日も立ちっぱなしやからマッサージちゃんとせねば! 明日からカーボローディングする🍙ってか、もう、1週間前からしてる?って位食べてる。大丈夫かな。お腹めっちゃ空くねんけど大丈夫かな🤣🤣 まあ、まあ気合いは十二分に入って燃えてるのかな?(笑) 皆さんいつ行くのかな? 東京マラソンエキスポは無料でランナー以外も入れるから東京近郊の方は是非行きましょう💕私は明日行きますで💕 #東京マラソンエキスポ #去年初エキスポ感動した #こんな規模大きいの⁉︎ #いろんなスポーツメーカーから #サポート企業がわんさか#ノベルティが嬉しい #東京マラソン公式アプリ #東京マラソンexpo2018 #なんだかまるで宣伝 #ランナーも応援の人も #みんなで盛り上がろう #足がパンパン #🌈🌈🌈 #バームクーヘンに見えてきた #腹減りかよ #カーボローディング #少しだけ、ね #东京马拉松#tokyomarathon #ランニング女子 #ランニング #igランナーズ #はしるひと#garmin

みゃこさん(@myacoo_run)がシェアした投稿 –

ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— みゃこ
2. 年齢
— 24
3. ランニング歴
— 2年6ヶ月
4. インスタグラム歴
— 6ヶ月
5. お気に入りのシューズ
— asics ターサージール5
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— asics, NIKE
7. おすすめアプリ
— foodie
8. おすすめランミュージック
— LiSAの「ジェットロケット」
9. おすすめランニングスポット
— 皇居!
10. あなたにとってランニングとは?
— 元気でいられる素!
最後にひとこと
— これからも健康的に楽しく走りたいです!いつか必ずサブ3を達成します!

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事