toggle
2018-03-21

028 : 今日も鴨川を駆け抜ける、さらりと努力を積み重ねるランスタグラマー

最終更新日 2018年3月21日

努力なんてものは見せるものではない。スポーツ競技は、結果がすべて。一流のアスリートならば、きっとそう考えるだろう。ひるがえって、我々一般のランナーは、走ることに対する姿勢や考え方も様々。当然、Instagramをはじめとしたソーシャルメディアで自分というランナーを手軽に発信できるようになってから、「努力の見せ方」に関しては随分と変わってきたのかもしれない。@ka.n0.run さんの投稿からは、いわゆる「努力」な雰囲気は感じとれない。むしろオシャレに楽しく、京都鴨川を中心としたランニングライフスタイルを楽しんでいる。しかし、実際通勤ランもすれば陸上競技場で自らを追い込み、クリスマスも走る。そのさりげなさに、ある種のプロフェッショナリズムを感じずにはいられない。ランニングというフリースタイル競技に、正解もなければゴールもないのだ。だから今日も、自分だけの道を突き進み、証明するために、走る。

Best 3 Shot

ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— kano
2. 年齢
— 30
3. ランニング歴
— 1年9ヶ月
4. インスタグラム歴
— 1年9ヶ月
5. お気に入りのシューズ
— NIKE ZOOM FLY
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— NIKE / newline
7. おすすめアプリ
— 特に無し
8. おすすめランミュージック
— 特に無し
9. おすすめランニングスポット
— 鴨川、二条城
10. あなたにとってランニングとは?
— 一番はまった趣味
最後にひとこと
— ランニングを始めて、色んな大会に出て人生が楽しくなりました。これからも目標持って続けていきたい。

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事