toggle
2018-03-27

032 : 長野の山を遊び尽くす、トレランガールなランスタグラマー

最終更新日 2018年3月27日

人は自然によって生かされている。自然は人類が誕生するずっとまえからこの星に根を張り、葉を広げ、我々人類の想像を絶するエコシステムを創り上げてきた。そのスケールで考えれば、我々の存在なんてちっぽけで、我々の日々の悩みなんてもっとちっぽけで、大自然の包容力の前に時に幸福と無力感を混在させることもあるだろう。だからこそ、山は楽しい。@ng_a777 さんはその大自然の包容力の中を全力で走る、遊ぶ、楽しむ。人間が本来持っているDeNAがそうさせるのか、もしくはそこには山を駆け抜けることでしか得られない何かがあるのか。山も自然も、実はもっと身近で尊い存在なのだ。野生に帰ろう、すべては自分の中に答えがある。

Best 3 Shot

ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— アンナ
2. 年齢
— 25
3. ランニング歴
— トレランは2年ちょっと (小学生から陸上競技部で跳躍、短距離やってました)
4. インスタグラム歴
— 3年ちょっと
5. お気に入りのシューズ
— HOKA ONE ONEなど
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— シーンに合わせて機能などを見ながらいろいろ試していますが、デザインはPatagoniaが◎❤︎
7. おすすめアプリ
— 特になし
8. おすすめランミュージック
— 走ってる最中はあまり聴きませんが、洋楽でテンション上げてから走ることがあります。
9. おすすめランニングスポット
— 横浜〜鎌倉までのトレイルや、長野の山々。北信五岳、北アルプスを見ながら走るのはたまりません!
10. あなたにとってランニングとは?
— 自分の中のいろんなリミッターを外してくれます!挑戦することを楽しませてもらっています!
最後にひとこと
— 山を駆け回っているときは野生に帰った気分!これからも自然と仲良く、楽しみます。

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事