toggle
2018-04-04

035 : 一歩一歩、走り続ければ見える景色を教えてくれるランスタグラマー

最終更新日 2018年4月4日

42.195kmへの道のりは、誰もが平坦ではないはずだ。最初は1km走っただけで呼吸するので精一杯だった。でも、2km、3kmと走ることを諦めず、繰り返しながら呼吸と気持ちをより長く持続させる。気がついたら10km、気がついたら20km、そうやってなんとか42.195kmという長い道のりを走りきる。振り返ると、あっという間に思えるかもしれない。でも、そのひと呼吸が、その一足が、確実に我々を強くしてくれる。そうやって、我々ランナーちょっとだけ自分肯定を繰り返しながら強くなる。なんだ、自分だってやればできんじゃん。丸い穴から覗く SAKI YOSHIDA さんの42.195kmへの道のりは一旦平坦に見える。それはきっと走ることを心から楽しんでいるから、そんな自分をちょっぴり好きだから。そして、一歩一歩走り続ければ到達できる景色があることを、彼女は知っているのだ。

Best 3 Shot

#2018#0327#dayoff #my#oldersister#bdparty #hbd #27yearsold #🎂 #family#familyphoto #🎁#LUSH#bathbom #specialthanks ➜ @lush_osaka_umeda #梅田#ラッシュ#安定 #家族#ファミリー#甥っ子姪っ子 #ラン女子#ランニング女子 #ランガール#rungirl #ランニング好きな人と繋がりたい ・ ・ ・ 今日はお昼にお花見ランして、 夕方からは姉のお誕生日の お祝いをしに行きました🎂❤️ (⚠️誕生日は明日です(笑)) ・ ・ 私とは正反対な性格で、 優しすぎるあーちゃん👭🌷 いつもなんかあったら助けて くれる頼りになるお姉ちゃん✌️ 最高の1年になりますように! 体壊さないように気をつけてね☺️! ・ ・ ちびすけたちも気づけばこんなに おっきくなっちゃって!!! 私も年とったんだなぁと…😂

SAKI YOSHIDAさん(@saki___ysd___3s)がシェアした投稿 –


ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— SAKI YOSHIDA
2. 年齢
— 24
3. ランニング歴
— 1年目
4. インスタグラム歴
— 6年目
5. お気に入りのシューズ
— NIKE
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— NIKE
7. おすすめアプリ
8. おすすめランミュージック
9. おすすめランニングスポット
10. あなたにとってランニングとは?
最後にひとこと
— 楽しく、色んな景色を楽しみながらランニングしてます!小さい頃から走るのが大好きで、陸上競技自体は中学生のときからやりはじめました!!!100m、200m、400m、800m…とどんどん距離がのびて気づけばフルマラソンを走ってました!!いくつ歳をとっても元気にランニングを続けて行きたいと思ってます✨

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事