toggle
2018-04-23

042 : 茨城のワラーチ女子はランニング本来の素晴らしさを教えてくれる

最終更新日 2018年4月23日

‍ランニングシューズなんて、そもそも靴なんてなかった時代、我々は裸足だった。高度に近代化されたアスファルトを、それをさらに上回る技術の結晶であるランニングシューズで駆け抜ける現代のランナーにとって、それは近いようで遠い過去となってしまった。今ではNIKEのZoom Flyに代表される厚底ブーム。そんなNIKEのシューズは、デザイン性も合間ってインスタ映えもバッチリだ。しかし、時代は巡る。我々のDeNAに組み込まれたセンサーは足裏にも集中し、路面のわずかな凹凸も敏感に感じ取る。@a.i0316 さんは流されない。いや、流れさえも意識せずに自らが求めるもの、身体や心が求めるものを素直に受け入れていく。海岸の砂浜も、桜の花びらたちだって我らの足にとっては最高の絨毯(じゅうたん)なのだ。

Best 3 Shot

お散歩ラン🎀👣🎀 . ここ、景色が綺麗でとっても好き🎵 海と森がいっぺんに楽しめるんだもん🌳🌊🌳 今日の海は特に、キラキラキラキラとっても綺麗でした😊✨✨ . けっこうまじめに走ってたのに、ガーミン止めるの忘れて貝殻拾いに夢中になっちゃってぇ🐚 時間がえらいことになってた件w #ナイキプラス #nikeplus #ワラーチ #ワラーチ女子 #内股くらぶ🎀 #海 #海大好き #1年以上ぶりに左足親指にネイルぬりぬり #メロンパンおいしかったぁ #胸いっぱいダイエット♡ #期間限定 #ランルートのごちゃごちゃさよ #思いつきであっちこっち行くから😚 #

kuromi♡さん(@a.i0316)がシェアした投稿 –


ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— くろみ
2. 年齢
3. ランニング歴
— 2年
4. インスタグラム歴
— 3年
5. お気に入りのシューズ
— ワラーチ
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— adidas farmが好きだけど、自分が気に入れば何でも
7. おすすめアプリ
8. おすすめランミュージック
— 最近は無音。聴くときはテンポ良いロックが多いかな
9. おすすめランニングスポット
— 千波湖、神之池。水辺があるところを走るのが好き
10. あなたにとってランニングとは
— 頭のなかを整理する時間だったり、四季折々を感じられるものだったり
最後にひとこと
— マイペースが過ぎて初心者のままだけど、健康のためにも、楽しいをベースにずっと継続していきたいです

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事