toggle
2018-05-05

048 : 自分が自分らしくあるために、ランニングを通じて今を一生懸命生きるランスタグラマー

最終更新日 2018年5月5日

人はどういう時に、当たり前の幸せに気づくのだろうか。風邪をひいて体調を崩してしまった時、未曾有の自然災害を目の前に人間の無力さを実感したとき。人は悲しいかな、自分ではどうにもならない外乱を受けることによって、自らの軸、自らの生命の尊さを実感し、そしてまた忘れていく。1日1日は、特別意識をしなければ圧倒いう間にはるか後方に過ぎ去って行く。そう、我々ランナーが街中を疾走するように。 そんな日々の尊さをを、@kiiiiii.run34さんは知っている。だから彼女は走るのだ。自分が自分らしくあるために、当たり前のようにやってくる毎日を、目いっぱい感謝するために。新鮮な空気をお腹いっぱいにに吸い込んで、流れてゆく景色に四季を感じながら、我々ランナーは今日もかけがえのない1日、かけがえのない者たちに感謝する。そうやって、駆け抜けたその道が人生となり、その背中を大切な子供達は誇りに思うだろう。 ‍

Best 3 Shot

・ 3月15日(木) 夜ラン。 ・ 今日は週末の初ハーフ前、最後のラン。 朝ランできなかったので、雨が降る前に走ってこれてよかったです😊 ほんの少しポツポツ降り出してきてました☂️ セーフ〜💨 ・ ・ 急いで帰ってきたら足の指が攣ってしまって💦痛い〜😭 ・ 今日は4番目の1歳11ヶ月ちゃんが早々と寝てくれて、久々にたっぷり今から自由に1人時間♡ 上の3人はそこそこ大きいので手が掛からないし、ほんとに楽になりました😌 ・ ・ またまた話は戻り、週末の初ハーフ。お天気はどうやら曇?かな。あまり暑くなりませんように…。 不安なくせに準備はのんびり💧まだできてません💧 ドタバタするのが目に見えてる…(笑) ・ ・ では、では、今からぼけ〜っとひとりでゆっくりしたいと思います✨ ・ ・ 皆さん、いつもたくさんのいいねやフォローありがとうございます✨ ・ ・ ・ #ランニング #ランニング女子 #ママランナー #ランニング主婦 #ランニング初心者 #ナイキ #ナイキプラス #ナイキラン #マラソン #フルマラソン #ガーミン #ig自撮りランナーズ #igランナーズ #ハシリマスタグラム #ランニング好きな人と繋がりたい #ボディメイク #筋トレ #筋トレ女子 #ワークアウト #自分磨き #女磨き #女子力アップ #初ハーフマラソンまであと3日

kiiiiii.runさん(@kiiiiii.run34)がシェアした投稿 –

・ ・ 4月26日(木) no-run‼️筋トレday。 筋トレもおチビちゃんの看病間やお昼寝中の隙をみての飛び飛びトレ。 ・ こんなんで意味あるのかと、思いながらもやらないよりはマシかな。 ・ そろそろ2人とも外に出たくなりました💨 ・ 来週は家に帰れるかな⁈ ・ 明日はすごくすごく楽しみにしていた予定をキャンセル😭ごめんなさい🙏🙏🙏 近々必ず🏃‍♀️! ・ ・ pic②は四月の今日までの走行距離🏃‍♀️。 先月は200超えてたけど、今月はまだ100すら行ってないなぁ。 残り、おチビちゃんが元気になったら もっと頑張ろう!! ・ ・ ・ #ランニング #ランニング女子 #フルマラソン #マラソン #マラソン女子 #ig自撮りランナーズ #igランナーズ #マラソン好きな人と繋がりたい #ナイキ #ナイキプラス #ワークアウト #筋トレ #産後ダイエット #アデノウイルス #2歳児 #末っ子次男 #「ちゃう、ちゃう」が口癖 #早く元気になってね

kiiiiii.runさん(@kiiiiii.run34)がシェアした投稿 –


・ ・ 5月5日(土) 早朝ラン。 ・ 今朝は寒かったぁ💦 でも、わたしはこの早朝ランがやっぱり大好き!! ・ ・ 走り終えるとちょうど日の出✨🌅 また1日の始まり。 ・ START〜!♡ ・ ・ ・ ・ #ranstagramer #ランスタグラマー  #ランニング #ランニング女子 #ママランナー #産後ダイエット #ワークアウト #nike #nikeplus #マラソン #フルマラソン #ガーミン #ig自撮りランナーズ #igランナーズ #ハシリマスタグラム #ランニング好きな人と繋がりたい #マラソン好きな人と繋がりたい #igの出会いに感謝 #走れることに感謝 #みかた残酷マラソン #絶対負けない心 #やると決めたらやる #なにくそ根性 #走る意味

kiiiiii.runさん(@kiiiiii.run34)がシェアした投稿 –

ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— kiyo(きよ)、kiiiiii(きぃ)
2. 年齢
— 38
3. ランニング歴
— 11ヶ月
4. インスタグラム歴
— 2年半(ラン専用アカで公開し始めて
5. お気に入りのシューズ
— On Cloud flow
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— NIKE
7. おすすめアプリ
— Nike +Run Club
8. おすすめランミュージック
— 聴いてる曲→娘に入れてもらった阿部真央
9. おすすめランニングスポット
10. あなたにとってランニングとは
— 私にとってランニングとは、自分と向き合う時間であり、唯一の自分を認める事のできる物。生活の一部。そして、自分が自分でいる為の手段。もちろん楽しみでもあります!
最後にひとこと
— 明日どうなるか分からない。先の人生だってわからない。当たり前が当たり前でなくなるかもしれない。だからこそ1日1日を、何事にも全力でまっすぐに、一生懸命に生きることの大切さ。身をもって経験したからこそ、沢山の事に気づくことができました。今日というこの1日がその先の私の人生に繋がってる。だから大事に精一杯生きたい。ランを通して何か一つのことに情熱を注ぎ、やり抜く姿を愛する子供たちに見せて生きたいと思っています。
これからも私は私らしく走っていきたいです。

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事