toggle
2018-05-10

疾るチーム|001 : UDC RUN CREW @岡山 〜速いだけでなくカッコイイクルー



我々は走る。もっと速く、もっと遠くへ。
自らを奮い立たせ、己の肉体ひとつとランニングシューズで新しいミチを切り開く。
我々は疾る。友の激励を追い風に、家族の声援を力に、同志(チーム)の魂を胸に。
弱い自分と向き合いながら、孤独の戦いを強いられるランニングには、チームの支えが必要だ。個はチームによって強くなり、その心と身体は、時にチームとして疾る。
そんな、「疾るチーム」をrunstagramerでは応援します。ランナーよ、チームで、ツヨクナレ。

001 : UDC RUN CREW

– NAME: UDC RUN CREW
– FROM: 2014/03/02
– AREA: 岡山


ー チーム発足の経緯、キッカケとは。

最初は大人の部活動と言う形で始めました。それぞれ家庭を持ったり、仕事が大変だからと何事にも勝負しなくなる事が、大人なるにつれて多くなる中、「自分の好きな事に対し勝負し続けるチームである」というのがテーマです。

ー チームで疾る、その活動内容。

活動として週末早朝ラン、近隣のマラソン大会に参加、他県から岡山に来られた際、ランニングを通じて岡山の街をアテンドしたりしています。


ー 大切にしていること。

「言い訳、逃げ道を探す前に勝負し続ける事」「速いだけでなくカッコイイクルーであり続ける事」「本気で遊ぶ事」この3つを常に大切にしています。

ー 伝えたいこと。

岡山県という地方ですが、ランニングを通じて他県の方と交流させて頂き仲間が増えていきました。これからも全力でランニングにと向き合い様々な県外の方と交流を広げていければと思っています。都心のランニングクルーだけがカッコイイと思われるだけじゃなく、岡山のチームにもカッコイイクルーがいると思われる様な、そんな人間、クルーを造っていきたいと思います。
〜 UDC代表 仲原 〜


疾れ、チーム。

runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、チーム、そしてランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます。

Please Follow us!
関連記事