toggle
2018-06-04

066 : 旅するランニングが繋げる、一つ空の下のランナーたち。

最終更新日 2018年6月4日

見知らぬ土地を走るワクワク感は、どんな言葉にも形容しがたい。それは幼少期の冒険心を思い出させてくれるものだし、良い意味で知らない土地の慣れない感覚がスリリングな感情を呼び寄せる。ましてそれが日本でなく、異国の土地だったらなおさらだ。自分の足で踏み入れる異文化のフィールドは、普段の慣れたコースを流すランニングとは一線を画す。 @ymgcmyさんは文字通り世界を股にかけて走り抜ける。日常では味わえない疾走感と、慣れない不安感とのバランスをとってくれるのはかけがえのない仲間たちだ。そんな彼女の、旅するランニングは次にどこへ向かうのか。そんな背中に突き動かされて、ランナーたちは今日も一つ空の下で走り続ける。




Best 3 Shot






ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— Mayu
2. 年齢
3. ランニング歴
— 5年
4. インスタグラム歴
— 5年
5. お気に入りのシューズ
— NIKE ZOOMFLY
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— NIKE
7. おすすめアプリ
— NIKE TRAINING CLUB APP
8. おすすめランミュージック
9. おすすめランニングスポット
— 馬事公苑外周
10. あなたにとってランニングとは
— ストレス発散

ランニングスポット|馬事公苑外周

馬事公苑(ばじこうえん)とは、東京都世田谷区上用賀にある公園の名称。その名が示す通り、馬事普及の拠点として日本中央競馬会 (JRA) が運営する。その外周コースはおよそ1.6kmと都心のランナーに人気のスッポットだ。最寄駅は東急田園都市線の「用賀駅」。近くには砧公園もあり馬事公苑と砧公園を合わせて楽しむのも定番のランニングコースとなっている。

最後に

runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!

Please Follow us!
関連記事