toggle
2018-06-30

072 : 積み重ねた距離と達成感こそが、我々ランナーをまた力強く前進させる。

最終更新日 2018年6月30日

最初の一歩を踏み出さなければ、何も始まらない。ただ、踏み出して始まったからといって、その第一歩を自分史における偉大な足跡とするのか、それとも後悔がにじみ出る傷跡にするかは、そのあとの自分次第だ。いざスタートしたら、そこから試行錯誤の繰り返し。試してみて、改善を積み重ねることによって自分のスタイルが創られていく。そうやって積み重ねた汗が光る足跡こそが、自信となり、未来の自分を変えていく。@eriooomochi3 さんが踏み出したその一歩は、その先に着実に何か大きな価値を踏みしめながら先へ先へと伸びていく。それはランナーとしても、一人の人間としても。その走りを積み重ねれば重ねるほど、得られる達成感はランナーをより力強く前進させる。その一歩は今や道となり、何にも変えがたい確信として、我々の中で永遠と生き続ける。




Best 3 Shot

. たまには可愛い色を着たい! いつも選ぶのは青!黒!白!ばかりなので 珍しく明るい色ー!💜バーガンディぽい🍒 . んー、あんまり変わらないわ😂 . . 今日は脹脛の痛みもなくて走り出したけど、 6k過ぎたあたりで違和感…⚡︎ 7kでは少しずつ痛みに…⚡︎ ってことで、走るのやーめた!で 中途半端な距離になりましたん。 . 教えていただいた足裏コロコロはやってまーす! ゴルフボール⛳️がないので どうしているかというと、、、 . けん玉🤣🤣🤣 . これ意味あるよね、大丈夫だよね😂 . . あとこれすごく気になってるんですけど、 太ももとか痒くて掻くと すぐ内出血して青あざになる😱😱 皆さんも同じ??変な病気🙄? ホルモンのせい😭?←まだ言ってる😂 あー、やだーーん😭😭 . . . #®︎unholic #はしれはしれ #actioniseloquence #nrc #nike #runner #running #ランニング #igランナーズ #ランニング女子 #ランニング記録 #ランニング初心者 #ランニングウェア #荒川 #justdoit #nikeplus #朝ラン #pegasus34 #zoomfly

eri☕︎さん(@eriooomochi3)がシェアした投稿 –


. #がむしゃラン !!! もやもやもんもん止まらんときは がむしゃラン😤😤😤 . . 昨日は帰ってから なんの気力もなくて ご飯食べずに寝ちゃったのですが😪 . 朝、前の職場の人から連絡が来て 去年担任持ってた子が エリちゃんに会いたい…って 一昨日も昨日も言ってるよ〜って… エリちゃんロスだわって ぶわぁ〜〜😭😭😭😭 . . もう、、頑張るしかない!! いつもニコニコ笑顔で!! 多少の荒波こいこーい!!😤 あ、やっぱりさざ波程度がいい😭 . . 今さらながら…Avicii寂しいなぁ。 wake me upなんて何千回も聴いたのに 今聴いてもまだ目頭熱くなる😞 . 同じ世代のこういうのが いちばんこたえるなぁ😔😔 . 頑張るって言ったくせに おセンチメンタル😞😞😞 . . さ!世の中はGW突入ですね! わたしは明日も仕事なので… 皆さん一足お先にいってらっしゃーい🤗 . . . #しれっと最長記録 🤫 #®︎unholic #はしれはしれ #actioniseloquence #nrc #nike #runner #running #ランニング #igランナーズ #ランニング女子 #ランニング記録 #ランニング初心者 #ランニングウェア #荒川 #justdoit #nikeplus #朝ラン #pegasus34 #zoomfly

eri☕︎さん(@eriooomochi3)がシェアした投稿 –


. サンっサンっサンっ♬🌞 太陽がサンサンっ♬🌞 . 久しぶりに #荒川河川敷 ラン! すんごい太陽🌞と すんごい虫さんたち🐝 . あー、そうだったそうだった! わたしゃ平成のナウシカじゃった🐝 . #goodr のおかげで眼への虫直撃は回避!! しかし、口や腕にひっつくひっつく🙄 んもーーーっ!!! . まーた虫ついてる!と思って 首元を手で払っても取れない😱😱😱 . . ほ、ほくろだった…😂 . . それにしても、ナウシカのユパさまの セクシーダンディーさは あの頃の少女エリも憧れてたなぁ〜☺️ . ナウシカに影響されすぎて おばあちゃんのことを、ばばさまー!って 呼んでたのは絶対に秘密ですよ☺️☺️☺️ . . さて、ナウシカが観たくなってきたところで、 ナウシカ豆知識叫ぼうかな😲 . . せーのっ! . 王蟲の声は布袋さんのギター!! . . . #®︎unholic #はしれはしれ #actioniseloquence #nrc #nike #runner #running #ランニング #igランナーズ #ランニング女子 #ランニング記録 #ランニング初心者 #ランニングウェア #荒川 #justdoit #nikeplus #朝ラン #夜ラン #pegasus34 #zoomfly

eri☕︎さん(@eriooomochi3)がシェアした投稿 –




ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— エリ
2. 年齢
— 28
3. ランニング歴
— 8ヵ月
4. インスタグラム歴
— 8ヵ月
5. お気に入りのシューズ
— zoomfly Pēgasos34
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— NIKE
7. おすすめアプリ
— NRC . Instagram . NAVERまとめ(笑)
8. おすすめランミュージック
— Avicii . BUMP OF CHICKEN . ASIAN KUNG-FU GENERATION . 米津玄師
9. おすすめランニングスポット
— 荒川
10. あなたにとってランニングとは
— 食べることの次に好きなこと
最後にひとこと
— ランを始めたきっかけは十人十色!それぞれですけれど、ランで感じた爽快感や達成感は同じ気持ちなんだろうなと思います!

最後に

runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!

Please Follow us!
関連記事