toggle
2018-11-03

080 : 年に1回訪れる、幸せを噛みしめるスタートライン。

最終更新日 2018年11月10日

そこに立つことで、今の自分を確かめる。そこに立つことで、自分のまだ見ぬ可能性を引き出す。そこに立つことが、誰にも奪えないかけがえのない目標になる。42.195kmのスタートラインには、そんな魔法のような力が、人を惹きつけて止まない魅力が詰まっている。誰にお願いされるわけでもなく、これから待ち受ける途方も無い長い距離の旅路の始点に、我々ランナーはまた立とうと思うのだ。号砲を待ち受けるその足元は引き締まり、鼓動は静かに高鳴り始め、日常では味わえない緊張感に包まれていく。42.195kmを隔てた緊張と緩和は、一度体験するとその絶妙な緩急に病みつきになってしまうのだろうか。@yukikikie さんはまたそこに立ち続ける。走るということに意義を見出したその視線の先にあるものは、広く深い。ただ、今できることを一歩づつ、着実に積み重ねていく。そうやって地道に積み重ねていくことが、遥かなる先のゴールに繋がると知っているからだ。

Best 3 Shot




ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— ゆきえ
2. 年齢
3. ランニング歴
— 2年半
4. インスタグラム歴
— 4年
5. お気に入りのシューズ
— brooks, newbalance
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— NIKE
7. おすすめアプリ
8. おすすめランミュージック
9. おすすめランニングスポット
— 信号が無くノンストップで走れるから河川敷が好き
10. あなたにとってランニングとは
— 自分の可能性を引き出してくれるもの
最後にひとこと
— ウルトラマラソンにも興味があるし旅ランもしたい。やりたい事がたくさんある。これからも楽しみながら挑戦し続けます。

最後に

runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマーをつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!

Please Follow us!
関連記事