toggle
2020-07-08

明日も全力で生き抜くために「走る」を伝えることが、僕の生きがいになった。

最終更新日 2023年11月18日

明日も全力で生き抜くために「走る」を伝えることが、僕の生きがいになった。

僕はランナーじゃない。ストイックに追い込むことだけがランニングじゃない。そんなアンチテーゼに乗せて、届けていきたい人生の本質があるんだ。明日身体が動かなくなるかもしれない。今のその健康な身体は、未来永劫ずっと続くわけでは、決して無い。当たり前は、当たり前だからその大切さに気づけない。人は弱い生き物で、本当に大切なものは心で分かっていても、頭で忘れてしまうんだ。

だから僕は走り出した。だから僕は、誰かの背中を押したいと思った。力強く押すのではなく、その人にあった、優しい押し方で。自らの足で、蹴り出すその先に見据える未来と、走れる今この瞬間のキセキを一緒に噛みしめるために。そうやって、今日も僕自身の背中を少し押してもらいつつ、また一歩でも前へ前へと進んむんだ。

@naokimiura_official

Best 3 Shot|ランニングとインスタグラム

都会を軽快に、爽やかにRUNとともに切り取る写真たちに、見ているこちらのココロも走り出す。

No.1|朝ラン!

明日も全力で生き抜くために「走る」を伝えることが、僕の生きがいになった。

朝ラン!
最近、良くも悪くも目黒川沿いを走る人が急激に増えてきたので、諸々を考慮して渋谷・代官山周辺を走っています。
逆にこっちの方が人が少なくて快適だし安全^ ^
センター街を疾走できるなんて、今しかできないしw

…more

No.2|一人で花見ラン

明日も全力で生き抜くために「走る」を伝えることが、僕の生きがいになった。

パーソナルレッスンがリスケになってしまったので、急遽一人で花見ランっす!

朝の目黒川は空いてて良い!!

満開まであと少し!!!

…more

No.3|ホノルルに向けてペース上げて

明日も全力で生き抜くために「走る」を伝えることが、僕の生きがいになった。

今日も快晴の中、気持ち良く皇居でパーソナルレッスン!

“人生は成功や失敗の数ではなく、挑戦の回数が大事”

自分もホノルルに向けてペース上げていきます!

目指すべき場所はトップじゃなくて自分がいるべき場所。押忍!

…more



ランナーの本音に迫る10の質問

走るあなたは十人十色。そんなランニングを毎日全力で楽しむランナーの唯一無二の「彩」を浮かび上がらせる10の質問。さて、今回のランナーはどんな色?

1. フルネーム もしくは ニックネーム

— 三浦直樹

2. 年齢

— 42

3. ランニング歴

— 15年

4. Instagram歴

— 12年

5. お気に入りのランニングシューズ

— ヴェイパーフライネクスト

6. お気に入りのランニングシューズ/ウェアなどのブランド

— 特に無し

7. おすすめランニングアプリ

— spotify

8. おすすめランニング中に聴いている音楽

— EDM

9. おすすめランニングスポット|ハワイ

— ホノルル

10. あなたにとってランニングとは

— ライフスタイル

最後にひとこと

— 陸上競技ではなくランニングが好きですw

runstagramer募集中|本サイトで紹介してほしいランナー募集中

runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ランニングを心から楽しむ人が、もっと応援される世界を作って、ランニングの素晴らしさ、走ることの本当の楽しさを広めることができたら素敵ですね。

ぜひInstagramでハッシュタグ

#ranstagramer / #ランスタグラマー

をつけて投稿してください。素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます。

Please Follow us!
facebooktwitterinstagram
関連記事