toggle
2018-02-21

016 : 圧倒的な楽観主義!食べたいもの食べて走って帳消しなサンフランシスコのランスタグラマー

最終更新日 2018年2月21日

彼女自身のホームページには、こう記されている。
「I eat what I want, when I want; Then I run it off!(食べたいと思う時に食べたいものを食べて、それを走って発散させちゃえばいいの!)」
なんという開き直りだろうか。確かに、私も走ったご褒美としてビールを飲むのか、美味しくビールを頂きたいから走るのか、分からなくなる時がある。うん、いいじゃないか、走る理由がビールだって。食べたいもの食べたっていいじゃない、飲みたいもの飲んだいっていいじゃない、好きなんだから。それ以上に走って消化して、無かったことにすればいい。それが @run.it.off さんのスタイル。走る理由は人それぞれ、暴飲暴食を無かったことにするのも、また走ることの価値。

Best 3 Shot




ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— Run.it.off
2. お住まい
— USA
3. ランニング歴
— 4年
4. インスタグラム歴
— 2年
5. お気に入りのシューズ
— ASICS
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— Lulu Lemon
7. おすすめアプリ
— NikePlus
8. おすすめランミュージック
— カントリーミュージック
9. おすすめランニングスポット
— セントラルパーク
10. あなたにとってランニングとは?
— 限界を押し上げて、できないと思っていたことをできると教えてくれるもの。

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事