toggle
2018-03-03

020 : パリの街、そして時にはスイスの大自然を駆け抜けるランスタグラマー

最終更新日 2018年3月3日

世界中のランナーを通じて、世界中の景色を知る。いっぱしのランナーにとって、こんな素晴らしいことはあるだろうか。さぁ、今日はどこの国へ旅に出ようか。どんな景色に出会えるだろうか。走ることでしか出会えない、異国のリアルな景色を今日もキミは伝え続ける。フランスはパリ、時にはスイスの大自然まで。
@greendroid さんはフランス在住のランスタグラマー。島国日本とはまた違った大自然のスケール、エッフェル塔に代表されるアジアとは全く違った文明のエッセンスの数々に、今日も世界の多様性見せつけられる。それと同時に、走るという単純行為の世界で変わらぬ共通項に、温かいつながりを感じながら。

Best 3 Shot

Déborahさん(@greendroid)がシェアした投稿


Déborahさん(@greendroid)がシェアした投稿


Déborahさん(@greendroid)がシェアした投稿


ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— Greendroid
2. お住まい
— France (フランス人とスイス人のハーフです)
3. ランニング歴
— 3年
4. インスタグラム歴
— 6年
5. お気に入りのシューズ
— 基本Asicsです。最近はGT1000それからGT2000、今はkayano modelでランニングを楽しんでいます
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— Asics
7. おすすめアプリ
— Strava と NRC (Stravaはランニングの記録用, NRCはInstagramへUPする際の写真の加工用)
8. おすすめランミュージック
— 音楽は色々聴きます、時にはポッドキャストも。ゆっくり走る時はジャズやソウルミュージック(Etta James, Minnie Riperton, Bobby Hebb, Roberta Flakes)をよく聴きます。でも特に聴きたい曲が無い時は…やっぱりレディオヘッドかな!
9. おすすめランニングスポット
— パリのセーヌ川沿いや、フランスの南部のニーム近くの大自然。
10. あなたにとってランニングとは?
— 自由を感じながら自分をケアできるかけがえのない時間、かつ自分の身体や魂と対話できる貴重なひと時です。
最後にひとこと
— Instagramにランニングの写真をUPすること自体が良いエクササイズ!他のランナーがどんな回答をするのかとても興味があるの。

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事