toggle
2018-03-16

024 : 笑顔で前に進み続ける、帰宅部女子最速を目指すランスタグラマー

最終更新日 2018年3月16日

彼女は言う。なんでマラソンするのか? 前だけに進む、だから好きだと。
我々が走り続けることに何か理由があるのだとしたら、きっとそういうことなのだろう。人生山もあれば谷もある、でも前にさえ進み続ければ、きっとまだ見ぬ素敵な景色が待っている。それを自分に言い聞かせるために、内なる想いに火を灯して我々ランナーは今日も飽きずに走り続ける。 @yukahashizume さんはそんな日々の営みの延長で、マラソンと向き合う。記録とも向き合う。前に進みさえ続ければ、後悔ない人生がついてくる。そして、笑顔と記録もついてくるのだ。

Best 3 Shot

今朝と昨日の朝ラン。 #朝ラン#低血糖ラン#起き抜けラン せっかくズームフライで走ったので小道具使ってみるの巻😋✔︎📸結局わたしはNIKEに囲まれて暮らす運命なのか😇いい運命じゃん🤤NIKE以外履いてると絶対誰かに言われるw#ナイキ女子#ランニング#ランニング女子#ランナー#マラソン#ランガール#ハシリマスタグラム #ハシリマシタグラム#ズームフライ#nike#runner#running#iglegend#igランナーズ #厚さは速さだ#きみの常識をうちやぶれ #自由奔放#破天荒#非常識#それわたしのこと #調整中#疲労抜き#つなぎラン #さいたま国際マラソン#刺激走#確認ラン 今日はジョグからの3kmだけ4'15前後で力まないフォームを固めるの巻。体感速度戻ってて安心⌚︎ 明日はリレマラ、味スタ行くよー😊 明日も力を抜いてのそこそこ速くをラク〜に走る練習です。 #味スタ6耐

ユカハシヅメさん(@yukahashizume)がシェアした投稿 –

19881109-20171109. 波にゆられたり、 乗ったり、のまれたり、 自由奔放、個性とアクが強すぎる。 強くはないけど強がりに関しては最強説。 最終的には勢い任せや運任せ。 弱さは強み、笑顔は無敵。 そんなわたしなので1年もかかりましたが、おかげさまで無事 Level 29にアップしました٩( ᐛ )و この場を借りて御礼申し上げます。 ありがとうございました! 自分でえらんだ道を自分の脚で走ってきたこの人生ほど楽しく険しく愛おしく素晴らしいものが他にあるだろうか。 なんでマラソンやってるの?と聞かれることがある、 前だけに進む。だから好き。 わたしはあの頃に戻りたいなんて思ったことがない。 10年前より5年前より1年前より、 いつでもいまがいちばん。 #つよくやわらかく #自分史上最高のわたし #前しか向かねえ#弱さは強み #笑顔は無敵#ポジティブは世界を救う #走れる喜び#出逢いに感謝 #ランニング#ランニング女子#ランガール#マラソン #さいたま国際マラソン#大阪マラソン #名古屋ウィメンズマラソン #そのさきにあるもの#わたしに驚け #thereisnofinishline #nike#nikerunning #人生という名の珍コースを迷走爆走快走中 #走るの大好き#走るというより生きてる #iglegends#オカシイjapan #アラスカAC#アラスカ姉妹#igランナーズ #ひとりじゃこんなに走れなかった #生きててよかった thanks for all ❤︎ love all❤︎ big smile❤︎ … ※編集後記※ Lv28→Lv29にあがるのに1年もかかったので次のレベルには3年くらいかかりそうです。

ユカハシヅメさん(@yukahashizume)がシェアした投稿 –

シーズン終わったらなにしてあそぼうかなぁ٩( ᐛ )و ってシーズン始まるといつも考えている。 その「なに」って走ることなんだけどね。 なんてゆーの、ニュアンス的なやつ。 目指すのはゴールじゃなくて、いつも向こう側。 #そのさきにあるもの #ランニングと練習は別物 #ランニング#ランガール#ハシリマスタグラム#ランニング女子#ナイキプラス#ガーミン#igランナーズ#igレジェンド#iglegends#よく食べよく走りよく眠る #自由奔放#笑顔は無敵#ポジティブは世界を救う#走るの大好き#スポーツ#スポーツ女子#マラソン#marathon#marathontraining #running#runninggirl#白山紀信 ジョグ〜ドリル〜3km〜ながし〜ジョグ。 イージーでなく出し切らず、感覚まあまあな感じでオケかな。 いまの私には必要ないけど全力の3000mっていったいどれくらいで走れるんだろ?

ユカハシヅメさん(@yukahashizume)がシェアした投稿 –

ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— ユカハシヅメ
2. 年齢
— 29
3. ランニング歴
— 3年
4. インスタグラム歴
— 2年
5. お気に入りのシューズ
— HOKA ONEONE HUAKA
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— NIKE,HOKA ONEONE
7. おすすめアプリ
— GARMIN CONECT
8. おすすめランミュージック
— 特に無し
9. おすすめランニングスポット
— 宮沢湖、奥多摩湖
10. あなたにとってランニングとは?
— 自分との対話、自分を知ること
最後にひとこと
— 何をやっても続かない、体育会系出身でないわたしがランニングに出逢って、毎日が豊かになりました。空がきれいだなとか、ご飯が美味しいな、そんな普通のことが幸せです。元気だから走ってるんじゃなくて、走ってるから元気!!笑顔とポジティブさを武器に帰宅部最速女子目指してます❤︎

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事