toggle
2018-03-22

029 : 澄んだ水と空に、心を映し出すランスタグラマー

最終更新日 2018年3月22日

澄んだ水は、空の景色を見事に反転させてみせる。澄んだ空は、見る者の心も一緒に綺麗な透明にしてくれる。我々ランナーは、時に何も考えず、ただ無心で走る。そこに反転され思い起こすのは、日々何かに毒されている自分の心。それでも無心で走り続けるとによって、我々の心は浄化されていく。そう、走ることによって、澄んだ水や空がやってみせるように、自らを映し出し、自らを清める。 @taro_71 さんの投稿で思いを馳せるは、そんなランニングの浄化作用だ。庄内川はその清らかな流れによって、走ることの本質を我々に語りかけてくれる。

Best 3 Shot

ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— Taro
2. 年齢
3. ランニング歴
— 6年
4. インスタグラム歴
— 8か月
5. お気に入りのシューズ
— MIZUNO WAVE AERO
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— ミズノ、アンダーアーマー
7. おすすめアプリ
— Garmin Connect
8. おすすめランミュージック
— 無音派です。
9. おすすめランニングスポット
— 庄内川 川沿いコース
10. あなたにとってランニングとは?
— 楽しみ。生活になくてはならないもの。
最後にひとこと
— ランニングを始めて6年目に入りました。これからも自分のペースでランライフを楽しみます。

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事