toggle
2018-03-24

030 : 笑顔で楽しく!がモットーの旅するマルチなランスタグラマー

最終更新日 2018年3月24日

旅とランニング。境目はどこにあるのだろう。旅の目的は様々、特定の観光地だったり現地の食べ物だったり、そして人との出会いであったり。ランニングは走ること自体がフォーカスされる。しかしその延長線上にあるのはきっと、旅と同じはずだ。街から山へ、山から川へ。走った後のビールは美味しいしスイーツもうまい。行き着く先や過程には様々な出会いもある。境目なんて無いのだろう、どちらも古来から続く、人がイキイキと生きる道なのだ。@ayacan182 さんは走る、そして旅をする。旅をするように走り、走ることが旅となる。そこに旅とランニングの明確な境目はない。なめらかに繋がるそこにあるのは、思わずこぼれ出る笑顔の源泉たちだろう。

Best 3 Shot

. 今日は @ignite_tokyo のメンバーとして #富士山山中湖チャリティー駅伝大会 へ😎 女子3位! 同じ区間に元世界陸上代表の加納さんがいらっしゃって一緒の区間走れて光栄でした🙌 怪我もなぜか走ったら痛くなくなったし良かったー! ちなみに写真は… 3枚目が5区のえりこちゃんを走り終わったメンバーで追いかけてるところ🏃‍♀️ 4枚目が加納さんとたまたま一緒に写っていた!笑 6枚目が世界の瀬古監督と! . このメンバーの中に私がいてええんか?!ってくらい豪華なメンバーと過ごせてめちゃめちゃ楽しい2日間でした😌! . #腕ムチムチ #ignitetokyo #igniteyourcity #puma #pumarunning #富士山 #山中湖 #山中湖駅伝 #ランニング #ハシリマスタグラム #ランニング女子 #run #runningn #marathon

きゃみつーさん(@ayacan182)がシェアした投稿 –

ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— きゃみつー / きゃみ
2. 年齢
— 25
3. ランニング歴
— 13年、内6年間陸上競技(短距離)
4. インスタグラム歴
— 1年4ヶ月くらい
5. お気に入りのシューズ
— 今はNIKEのエピックリアクト。クッションあるのにスピードも出せます。Jog用ではPUMAのネットフィットがお気に入りです!山で合う靴は色々試し中です。
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— 特に無し
7. おすすめアプリ
— 特に無し
8. おすすめランミュージック
— いきものがかりの「いつだって僕らは」♪ 聴いてるとやる気出てきます!笑
9. おすすめランニングスポット
— 都内では皇居、隅田川沿いをよく走ります。あと、先日初めて行きましたが雪が積もった筑波山は本当に楽しかったのでまた走りたい!と思ってます。
10. あなたにとってランニングとは?
— 精神安定剤(^o^)!嫌なことや不安なことがあっても走ったら前向きになれます。
最後にひとこと
— これからも「笑顔で楽しく!」をモットーに走り続けたいと思います!

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事