toggle
2018-03-28

033 : 日本の四季に新たな視座を与えてくれるランスタグラマー

最終更新日 2018年3月28日

日本の四季の素晴らしさは何度語っても語りすぎたということはない。今、日本という大自然はまさに冬から春への大転換点。長く眠っていたものが一斉に目を覚ませ、生命の息吹がいたるところで強烈なエネルギーを放ち出す。四季にはそれぞれ独特の色彩があり、独特の匂いがあり、それゆえに独特の味わいがある。どれもが個性的、どれもが唯一無二。まるで我々ランナーのようだ。 @asianvoice_r さんもまさにそんなオンリーワンの個性を放つランナーの一人。走ることで感じる四季折々をスクエアに切り取るセンスは、ありきたりな四季というものに新たな視座を加えてくれる。それはもちろん四季の観点だけではない。彼女のフィルター越しに、今日も新たな日常を発見し続ける。それがまた、自分が走ることへのモチベーションになったっていいじゃないか。

Best 3 Shot

ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— 本多り子
2. 年齢
3. ランニング歴
— 2年くらい
4. インスタグラム歴
— 2011年から
5. お気に入りのシューズ
— Nike
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— Nike
7. おすすめアプリ
— Nike+
8. おすすめランミュージック
— 走る時はtechno!
9. おすすめランニングスポット
— 外苑前の銀杏並木。
10. あなたにとってランニングとは?
— とにかく頭の中がスッキリするのが一番好きなところ。あとは四季をより感じるようになったのもランニングのおかげです。
最後にひとこと
— ゆっくりのとろ火ランナーですが、これからも楽しんで走りたいです。

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事