toggle
2018-04-01

034 : シンガーソングランナーなランスタグラマーは今日も歌う、走る。



歌とランニングは風に乗って。我々はいつだって好きな時に歌を口ずさむことができる。我々はいつだって好きな時に走ることができる。歌は歌うものにも、聴くものにも元気を与えてくれる。自分のために歌うのでも、誰かのために歌うのでも、それは「歌う」という行為において圧倒的に自由だ。走るのだってそうだろう。誰かのために走るのも、自分のために走るのも、そこにはルールなど存在しない。走りたいから走るのだ。歌いたいから歌うのだ。 @susususui22さんは走る。そして歌う。シンガーソングランナーというキャッチーな肩書きは、歌う姿、そして走る姿でチャレンジャーを応援する彼女にぴったりだ。その笑顔と走りに、追い風が吹き続けることを願う。

Best 3 Shot

ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— Sui
2. 年齢
— 35
3. ランニング歴
— 7年
4. インスタグラム歴
— 2年
5. お気に入りのシューズ
— adidas
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
7. おすすめアプリ
8. おすすめランミュージック
— チャレンジャー
9. おすすめランニングスポット
— 荒川
10. あなたにとってランニングとは?
— 日々の整理整頓
最後にひとこと
— ランニングもランナーも大好きです!

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事