toggle
2018-04-08

037 : 我々ランナーは一人ではないと教えてくれるランスタグラマー

最終更新日 2018年4月8日

‍そこに道がある限り、いつでもどこでもシューズ一つで走り出せるのがランニングの魅力だ。いや、道なんて無くたって、道なき未知を開拓するワクワクを教えてくれるのもランニングかもしれない。近所の河原、近くの里山、旅行先のディズニーランドなんて我々ランナーにとっては最高のフィールド。シューズ履いてスイッチ入れれば、そこは誰にも邪魔されない最高のゲームの始まり。 Daiji さんの日々を追いかけていくと、そんな当たり前のランニングの魅力に気づかされる。時に一人のゲームは、思いがけない出会いで二人プレイになったりする。走るのは一人だけど、みんなこの広大な空でつながっている。いつだってみんなの声援が、この背中を押してくれている。それもまた、走るという行為の尊さなのだ。

Best 3 Shot

本日のラン☄️☄️☄️ ・ ・ どうせ送るなら最高の1枚を! て事で、やってきました峠のてっぺん↑↑↑ 元気お届け灼熱の峠ラン⛰🔥 ・ ・ @yo_samu7 ミカンさんの元気玉をリスペクトし🍊✨✨ daiji玉☄️と富士山コラボ🗻✨✨ の予定が、、、 ココまで来といて、肝心の富士山が 雲に隠れるという粋な計らい。 ・ ・ やっぱり持ってるわ俺😎🌥🌥✨泣 ・ ・ うん完全に隠れてるけど…… みんなに届け‼️日本一パワー‼️😭✨ ・ ・ ※悔しいから『足柄峠 富士山』で ググってくださーい🙌🏞💦 ※24,44km←ニシシシ😁ね ※ミカンさんタグ付けすいませーん🍊💦 #ランニング #ジョギング #ハシリマスタグラム #トレーニング #ボディメイク #ナイキプラス #music #Weare #ワンオク #峠走 #富士山に会いに #静岡県へコンニチワ #隠れんぼやめい #足柄峠#斜度#きつい #ハムちゃん#ぱんぱん #地元#山しかない#ちゃんちゃん🤷‍♂️ #プリケツjump #笑顔と元気#お届け #笑うしかない#ニシシシラン達成♬

daijiさん(@running_ryo)がシェアした投稿 –

本日の旅ラン☆ ・ ・ ・ アラフォーのオジさんだって 自然と笑顔になっちゃう ・ ・ そうココは夢の国🌈 ・ ・ 子どもよりも嫁よりも 『キャー!!ミッキーー🤣🤣🤣✨✨✨』 言ってはしゃいでた父ですが何か?🎃笑 ・ ・ 翌朝は夢の国ラン🎠 贅沢気分ラン🏃✨✨ ・ ・ picに若干の前日余韻がありますが ご了承ください😎 ・ ・ ・ 家族の笑顔も見れたし 良き旅となりました♬ めでたしめでたし☺︎ #ランニング #ジョギング #ハシリマスタグラム #ナイキプラス #TDL #夢の国ラン #寝坊しますた #人たくさん #自撮り恥ずい #プリケツ封印 #でも跳んじゃった🐒 #申だし #チーバ君 #お邪魔しました #music #AWholeNewWorld

daijiさん(@running_ryo)がシェアした投稿 –

本日のラン🍀 ・ ・ ・ ここ数ヶ月、ずっと気になってた 身体の違和感を検査しに病院へ ・ 喉奥から食道にかけての痛み やだ怖い…。 ・ 『当院では最新の内視鏡検査機器を導入しております』と謳っている病院へGO。 ・ ・ なんやかんや診察し、やっぱり やらなきゃいけないアイツ…📸泣 ・ ・ 医『鼻からと口からどちらに致しますか?』 ↓ 私「あ、じゃあ優しい方で🙂💦」 ↓ 医『鼻の中だいぶ狭いですね〜。口から行きましょう😊』 ↓ 私『はぁ…』(イヤな予感。) ↓ 喉の麻酔後 医『げっぷはしないでヨダレはそのまま出しちゃって下さいね〜』 ↓ 私「モゴモゴ」(あ!げっぷ出そうです!) ↓ 医『では行きまーす!』 ↓ 私「モゴモゴ」(あ!待って先生!👨‍⚕️✨) ↓ 医『入りまーす♬』 ↓ 私『ガハッ!!!』(せんせ🤢!…🌸🌸🌸) ・ ・ もはや最新鋭も糞も関係ない 完璧な挿入タイミングに悶絶👼👼👼✨✨ 🐤✨🐤✨🐤✨🐤 🐤✨🐤✨🐤✨🐤 およそ2年分の涙とヨダレと苦しさを ダダ漏れさせ何とか終了。 ・ ・ 医『軽い食道炎ですね〜お薬出しておきます』 ↓ 爺「あ、ありがとうございます、、た。👴」 ・ ・ からの開放ラン🏃✨ ↑ココまで長くてすいません🤣🤣 開放感に思わず跳んじゃったけど🦅 もうホントに懲り懲りの 胃カメランでした🙌✨✨ ・ ・ ・ ※みんなは、胃カメラ得意⁉︎ な訳ないよね〜✨✨👼✨✨ #health #ランニング #ハシリマスタグラム #ナイキプラス #開放ラン #胃カメラ #終わってみたら喪失感 #嫌いじゃない? #ドM必至 #超デトックス後の自撮り #ドヤ最高潮 #雨の日の天パー #収集つきません👯‍♂️ #music #鱗

daijiさん(@running_ryo)がシェアした投稿 –

ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— Daiji
2. 年齢
— 37
3. ランニング歴
— 5年
4. インスタグラム歴
— 1年
5. お気に入りのシューズ
— asics、Nike
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— Nike、OAKLEY
7. おすすめアプリ
— Nike +
8. おすすめランミュージック
— ONE OK ROCK、Hi-STANDARD
9. おすすめランニングスポット
— 自然溢れる地元
10. あなたにとってランニングとは?
— 楽しみながら挑戦出来る最高の趣味
最後にひとこと
— 今を最高に楽しむ!

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事