toggle
2018-05-17

058 : ライフワークとして走り続けるランスタグラマー、キロクとキオク。

最終更新日 2018年6月4日

やるからには速く。走るからには「記録」を。本気で陸上と向き合ってきた人には、独特の香りがする。それはどこか爽やかで、どこか抜けた青空のような、それでいて自分というただ唯一の競争相手と向き合い続けたゆえの、葛藤と達成の証。今でも走り続けるその姿勢に、やはりそこでしか得られない、走ることでしか到達することのできない本当の自分への渇望を垣間見る。 @c09karintouさんが切り取り続けるその「記憶」には、削り出したタイムには表現できない過程が鮮やかに刻まれ続ける。そんなランニングに向き合う彼女のキロクとキオクには、これからも楽しみながら走り続けるポジティブな覚悟と、軽快に走り抜ける爽やかな風が流れてくるようだ。我々ランナーは、そんなキロクとキオクを行ったり来たりして、今日も息を切らして走り続ける。




Best 3 Shot

. 3/11 名古屋ウィメンズマラソン . 取り急ぎ報告です🙇‍♀️ 前回のコメント本当ありがとうございます😊 . 体調万全ではなかったですが 挑戦する気持ちは揺るぎませんでした せめてせめてネガティブスプリットなんて 物ともせず攻め続けました (走り始めても咳が止まらなく早く切り替えました) 最後はすっごいたれたんですけど 悔いはないです! (次の記事にたくさん語らせてください笑) . . 前日当日いろんな方に応援してもらって 本当幸せな42.195kmでした💓 悔しい気持ちは今でもしません!! . . . 今日レースだった方皆さんお疲れ様でした! 私もお酒解禁して、ゆっくりしてます❤️ . . . #running #ランニング#ラン#run#マラソン #ランニング女子 #runninggirl #マンソン女子 #ckpjt#igshizuoka#豊橋#静岡 #ハシリマシタグラム #名古屋ウィメンズマラソン 当日🔥

mioさん(@c09karintou)がシェアした投稿 –

. 4/1 日本平桜マラソン🌸🗻 . 5km 女子の部 4位 あれ。なんか4位多い🤣 . 練習のための5km 完璧なめてました笑笑 5kmコースなのに50m上がるなんて知らなかった。 そして5kmのレース感覚を忘れてて 走り方がわからない状態。 出しきれてない感。よくわからない感。 でも髪切って確実に走りやすい🙂 (今日何回高校生に間違われたか。。) . . . まとめると出てよかったって事😊😊 4位という棚ぼた付き😳❤️ 明日からはもう疲労抜く。。 この1週間頑張ったなぁ〜! . . . #running #ランニング#ラン#run#マラソン #ランニング女子 #runninggirl #マンソン女子 #ckpjt#igshizuoka#静岡 #adidasrunning #AR #ハシリマシタグラム#speedsquad#runstagrammer #日本平桜マラソン#日本平桜マラソン2018 やっぱり昨日写真は消します笑 沢山の似合っちょるコメントありがとうございました🙇‍♀️💕

mioさん(@c09karintou)がシェアした投稿 –





ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— 属美緒 みお
2. 年齢
— 24
3. ランニング歴
— 市民ランナー4年目
4. インスタグラム歴
— 3年
5. お気に入りのシューズ
— アディゼロシリーズ
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— adidas
7. おすすめアプリ
8. おすすめランミュージック
— 東京事変、Nulbarich、モーニング娘。
9. おすすめランニングスポット
— 佐鳴湖、幸公園
10. あなたにとってランニングとは
— 生活の一部

Please Follow us!
関連記事