toggle
2018-05-21

060 : ドバイ在住の韓国人ランスタグラマーが紡ぐ文明の栄華と混沌。

最終更新日 2018年6月4日

ドバイは走る。場所は中東、様々なセレブを魅了し発展し続ける国、、ドバイ。世界一の高さ828mを誇る“ブルジュ・ハリファ”など、文字通り世界の最先端を疾走する国、ドバイ。
ドバイを走る。超高層ビルや魅惑の夜景を背に、ビーチ、砂漠、芝生、トラック。そこに広がるのは、人類がかつて経験したことのない文明と歴史の融合。栄華と混沌とが交錯する地を、自らの足で踏みしめていく。
@rachel_yk_haさんが走るフィールド、それがドバイだ。人類のテクノロジーの象徴を、何万もの生命が紡いできた大地を、自らの足跡で一つの軌跡にしてみせるその投稿からは、新たな文明の息吹を肌で感じることができる。なんて贅沢なのだろう、インターネット一つで、「走る」という共通言語で繋がれる、理解し合える新世紀に感謝をしながら。




Best 3 Shot

Yun-kyoung Haさん(@rachel_yk_ha)がシェアした投稿

Yun-kyoung Haさん(@rachel_yk_ha)がシェアした投稿

Yun-kyoung Haさん(@rachel_yk_ha)がシェアした投稿





ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— Yunkyong, Ha
2. 住まい
— 韓国
3. ランニング歴
— 2年
4. インスタグラム歴
— 2年
5. お気に入りのシューズ
— Nike
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— Nike/ New balance women
7. おすすめアプリ
— NRC (Nike Runnning Club)
8. おすすめランミュージック
— MIC Drop
9. おすすめランニングスポット
— Han River(korea) Jumeirah Beach(Dubai)
10. あなたにとってランニングとは
— 人生の活力。
最後にひとこと
— 私たちランナーそれぞれが、できる限りランニングを楽しみましょう!

Please Follow us!
関連記事