toggle
2018-08-01

073 : 走ることが教えてくれた、喜びのバトン。

最終更新日 2018年8月1日

人生はよく、長い旅にたとえられる。事実、人生は長い。実際、その旅路には山もあれば谷もあり、人それぞれの目的を持って長い旅路を楽しみ、時に苦しみ、ゆっくり長く味わっていく。さながら我々ランナーは、文字通り走りながら自分の足でしっかりと人生を踏みしめてゆくのだろう。一見すると走り続けるのは辛い。ただ、我々は走り続けるからこそ得られる楽しみ、喜びを知ってしまったのだ。走れば走るほど、それは積み重ねた走行距離と同じように着実に積み上がっていく。人生が自分を知る旅だとすれば、ランナーは走り続けることによってより多くの、喜びの引き出しを増やしていく。 @ayappe218 さんがランニングと出会うのは必然だったのかもしれない。長い旅なら、誰よりも楽しんだ方がいい。そうやって喜びを紡いでいく姿勢こそが、走ることの魅力をまた1人、誰かにバトンのように伝えていく。喜びは伝播する。彼女は走ることでそれを証明しているようだ。

Best 3 Shot


ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— あやっぺ
2. 年齢
— 37
3. ランニング歴
— 1年生 2017年12月頃から
4. インスタグラム歴
— 5ヶ月
5. お気に入りのシューズ
— new balance M1040
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— new balance
7. おすすめアプリ
8. おすすめランミュージック
— FamilyAffair メアリーJブライジ、I’m yours ジェイソンムラーズ
9. おすすめランニングスポット
— 京都宇治、大阪中之島
10. あなたにとってランニングとは
— 自分を浄化させ内面から整えることができるツール。自然と一体になり五感を鍛えるツール。
最後にひとこと
— 自分が喜ぶことをたくさん見つけ、その引き出しをどれだけ人生持てるか?で楽しさが変わる。

最後に

runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!

Please Follow us!
関連記事