toggle
2018-10-27

079 : そこに道があり、駆け抜けた先に本当の自分を見つけるための「走る」という営み。

最終更新日 2018年10月27日

「走る、走る、走る。」
隙があれば走る、時間があれば走る。そこに走りたい道があるから。走りたい山があるから。
「走る、走る、走る。」
走るたびに追い込む。そこに辿り着きたい目標があるから、見てみたい景色があるから。
「走る、走る、走る。」
たとえ自分が走らなくても。たとえ自分が走れなくても。そこに応援したい仲間がいるから。声援で背中を押したいから。
「走る、走る、走る。」
たとえ気分が乗らなくても、筋肉痛が酷くても。そこにいつもの仲間がいるから。いつもの笑顔が待っているから。
@barcheeeさんは走る。
そこはいつも自分が本気でいられる、仲間から刺激がもらえるかけがえのない場所だから。

Best 3 Shot




ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— ばーちー
2. 年齢
— 48歳
3. ランニング歴
— 4半
4. インスタグラム歴
— 6年
5. お気に入りのシューズ
— adidas japan BOOST3 / ALTRA LOAN PEAK
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— PaaGoWORKS / GREGORY / Buff
7. おすすめアプリ
— GARMIN Connect / NRC / YAMAP
8. おすすめランミュージック
9. おすすめランニングスポット
— みなとみらい / 鎌倉 / 丹沢
10. あなたにとってランニングとは
— 楽しみを与えてくれるもの。自分を測るものさしみたいなもの。
最後にひとこと
— たくさんの刺激をくれる仲間達に感謝です。いつもありがとうございます!

最後に

runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!

Please Follow us!
関連記事