toggle
2018-12-16

083 : ランニングって人生そのもの、走り続けることでしかたどり着けない場所。

最終更新日 2018年12月22日

ランナーなら、きっとこんな境地にたどり着く。「ランニングって人生そのものだな」って。走り続けるとやってくる上り坂や下り坂、追い風や向かい風。自分でコントロールできるものもあれば、ただ過ぎるのをじっと待ち続けるしかない場合もある。でもそうやって、自分の足で走り続けたからこそ、今の自分がいる。それが人生とランニングの相似形として、「走ること」に対して我々人類がなぜだか心惹かれてしまう一つの魔法なんじゃないだろうか。そしてランナーはこう思う。「自分の限界がどこなのか、走ることによってどこまで行けるのか。」と。 @halu.chan_ はそんな魔法に取り憑かれたひとりだ。走る人生のフィールドはアスファルトだけでなく、険しく過酷な野山まで広がった。時に苦しく、険しい道のりは、気がついたら人生を豊かにしてくれるエッセンスなのだと教えられた。走り続けることでしか、たどり着けない場所があることを。

View this post on Instagram

日光の想い出✨ 涸沼はとっても不思議な場所でした🍃 雨上がりだったからか誰にも会わず 静かで異世界に迷い込んだかのよう🙄 涸沼は冷気が窪地にたまるから下から紅葉するんだって🍁 別の時期にまた来てみたいなぁ ・ 膝の調子がいまいちで思い切ってランオフ🏃‍♀️ レース前だから走らないと不安だけど レース中痛くなるのはもっと不安だから我慢💦 よくなりますように… #run #running #夜ラン #帰宅ラン #ランニング女子 #ランニング #ランナー #亀さん #🐢 #亀さんランナー #亀テポドン #トレイルランニング #トレラン女子 #月間200km目標

はるちゃん🐢/Haruka Oguraさん(@halu.chan_)がシェアした投稿 –



ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— はるちゃん
2. 年齢
— 31歳
3. ランニング歴
— 3年
4. インスタグラム歴
— 3年
5. お気に入りのシューズ
— アルトラ ONE V3
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— Answer4、TetonBros、Houdini
7. おすすめアプリ
— STRAVA
8. おすすめランミュージック
9. おすすめランニングスポット
— 皇居、奥武蔵
10. あなたにとってランニングとは
— 自分の限界にチャレンジできるもの。それによって人生を豊かにしてくれるもの!
最後にひとこと
— のぼり坂もあれば気持ちのいいくだりもある。心が折れるような向かい風の時もあれば、そっと背中を押してくれる追い風の時もある。ランニングは人生そのもの。自分の足で踏みしめてはじめて見える景色、感じる想い、達成感。1つ1つが人生を豊かにしてくれます。
走りはじめて少しだけ、強く優しい自分になれました。これからもランニングを通じてどんどん新しいチャレンジをしていきたいです!

掲載依頼

runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマーをつけて投稿してください!もしくは、こちらの掲載依頼よりお申し込みも随時受け付けております(有料)。素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!

Please Follow us!
関連記事