toggle
2019-05-14

097 : 大好きだとは言わない、でもそれこそが私にとっての走ること。|ランニングと変わらぬ日常と私

最終更新日 2020年6月7日
097 : 大好きだとは言わない、でもそれこそが私にとっての走ること。|ランニングと変わらぬ日常と私

走ることが大好きな人がいる。走るのは昔から苦手だったという人がいる。走ること、それは自分にとってどうだっていいこと。そんな人もいる。こんなに走っているのに、こんなに走れることに感謝しているのに、大好きだって言ってあげなくていいのかな。いったい走り続ける自分は、走ることに対してどう向き合っていくべきなんだろう。一つ言えること、それは走ること、走り続けることは特別なことじゃない。でも、何かに夢中になって、何かを両手いっぱいに受け止めて、何かに全力で感謝できる自分でいること。本当に大切なのは、そんな生きることに対する素直さなんじゃないかなって。

@yuki_55_ikuy さんにとって走ることはそういうことなんだ。別に大好きだって言わなくていい。でも、毎日のように走ってる。走ることで学び、走り続けた距離が今日も背中を優しく押してくれる。走ることは、生きること。走れる自分、そんな自分を優しく包み込んでくれる家族や全ての人たちに、今日も感謝しながら。<

Best 3 Shot|ランニングとインスタグラム

No.1|洗車した時の手の痛さ

2018.12.31
ランニングより、その後に旦那に4台させるの悪いと思って2台分の洗車した時の手の痛さの方が辛かった年の瀬😅
12月total 344キロ
2018total 4886キロ

なかなか会いたい人に会うことはできないけど、インスタでのやりとりだけなのに仲良くしてくれる、コメントやいいねしてくれるみなさんにいつもありがとうです。
.
人は感謝するために生きている…という旦那が言ってた言葉は間違ってないと思うから、朝起きてから寝るまで、たくさん感謝してありがとうという言葉を言っていきたい。
走れることは贅沢なこと。まずは目が見えて耳が聞こえて、ご飯が食べられる、仕事ができる、隣にいる人が笑っている、生活してる中で感謝することはたくさん。

No.2|久しぶりに10キロ

2019.4.17
久しぶりに10キロ⤴︎
気持ちよかったー✨
暑いー😵💦
今年も暑くなるのかな😂
我が家、家族4人みんな別々に寝るし、ハリネズミもエアコンいるので、夏の夜はエアコン5台😇
私、🦔と一緒に寝よかなw

No.3|母さんにとっては怖い話

2018.7.23
平日なのに、子供たちがいる🙃
そう、母さんにとっては怖い話以上にこわい夏休みの始まりー🙏🙏
はじめからブツブツ言いながら、宿題やってる娘と、最初から宿題やってる気配さえ漂わせない息子。どーぞ楽しい夏休みになりますように🤣😊⤴︎⤴︎

暑くて一歩歩くたび暑い…洗濯物干す時、一瞬でランニングしてる時くらい汗かく😂
ロング走ってる皆さんをすごいなーって週末postとかストーリー見ました。
わたし、無理🙅‍♀️🙋‍♀️

ランナーの本音に迫る10の質問

走るあなたは十人十色。そんなランニングを毎日全力で楽しむランナーの唯一無二の「彩」を浮かび上がらせる10の質問。さて、今回のランナーはどんな色?

1. フルネーム もしくは ニックネーム

— ユキ

2. 年齢

— 昭和58年生まれ

3. ランニング歴

— 3年と少し

4. Instagram歴

— ランニング垢は3年くらい

5. お気に入りのランニングシューズ

— NIKE

6. お気に入りのランニングシューズ/ウェアなどのブランド

— ノースフェイス、NIKE、パタゴニア

7. おすすめランニングアプリ

— パタゴニア

runstagramerオススメのランニングアプリ

8. おすすめランニングで聴きたい音楽・BGM

— いろんなジャンル聴きます。

9. おすすめランニングスポット

10. あなたにとってランニングとは

— 歯磨きみたいな生活の一部

最後にひとこと

— 私はランニングだったけど、自分の夢中になれることを持ってる人はとっても輝いてると思います。私もそんな風になりたい、自分を好きになりたいと思って走っています。

runstagramer募集中|本サイトで紹介してほしいランナー募集中

runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ランニングを心から楽しむ人が、もっと応援される世界を作って、ランニングの素晴らしさ、走ることの本当の楽しさを広めることができたら素敵ですね。

ぜひInstagramでハッシュタグ

#ranstagramer / #ランスタグラマー

をつけて投稿してください。素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます。

Please Follow us!
facebooktwitterinstagram
関連記事