toggle
2019-05-14

097 : 大好きだとは言わない、でもそれこそが私にとっての走ること。



走ることが大好きな人がいる。走るのは昔から苦手だったという人がいる。走ること、それは自分にとってどうだっていいこと。そんな人もいる。こんなに走っているのに、こんなに走れることに感謝しているのに、大好きだって言ってあげなくていいのかな。いったい走り続ける自分は、走ることに対してどう向き合っていくべきなんだろう。一つ言えること、それは走ること、走り続けることは特別なことじゃない。でも、何かに夢中になって、何かを両手いっぱいに受け止めて、何かに全力で感謝できる自分でいること。本当に大切なのは、そんな生きることに対する素直さなんじゃないかなって。
@yuki_55_ikuy さんにとって走ることはそういうことなんだ。別に大好きだって言わなくていい。でも、毎日のように走ってる。走ることで学び、走り続けた距離が今日も背中を優しく押してくれる。走ることは、生きること。走れる自分、そんな自分を優しく包み込んでくれる家族や全ての人たちに、今日も感謝しながら。

Best 3 Shot

No.1

2018.12.31
ランニングより、その後に旦那に4台させるの悪いと思って2台分の洗車した時の手の痛さの方が辛かった年の瀬😅
12月total 344キロ
2018total 4886キロ

No.2

2019.4.17
久しぶりに10キロ⤴︎
気持ちよかったー✨
暑いー😵💦
今年も暑くなるのかな😂

No.3

2018.7.23
平日なのに、子供たちがいる🙃
そう、母さんにとっては怖い話以上にこわい夏休みの始まりー🙏🙏

ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— ユキ
2. 年齢
— 昭和58年生まれ
3. ランニング歴
— 3年と少し
4. Instagram歴
— ランニング垢は3年くらい
5. お気に入りのシューズ
— NIKE
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— ノースフェイス、NIKE、パタゴニア
7. おすすめアプリ
— パタゴニア
8. おすすめランミュージック
— いろんなジャンル聴きます。
9. おすすめランニングスポット
10. あなたにとってランニングとは
— 歯磨きみたいな生活の一部
最後にひとこと
— 私はランニングだったけど、自分の夢中になれることを持ってる人はとっても輝いてると思います。私もそんな風になりたい、自分を好きになりたいと思って走っています。

runstagramer募集中

runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマーをつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!

Please Follow us!
関連記事