toggle
2018-02-25

018 : 香港中を走り抜けたくなる衝動に駆られるランスタグラマー

最終更新日 2018年2月25日

香港と聞いて何を連想するだろうか?ジャッキーチェン、100万ドルの夜景…などなど。私の貧相な発想だと一昔前のステレオタイプな香港しか思い浮かばないが、@francoisewawawa さんが走り抜ける香港は最新のリアルな香港と、今も昔も変わらない香港の様々な姿を映し出してくれる。定番の観光スポットも良いが、香港のランニング事情は結構熱いんじゃないか。断言しよう、NIKE RUNNING CLUBのペーサーも務める彼女のアスリート性も相まって、ついつい香港の夜景を目当てにラントリップしたくなること間違いなし。さて、旅の準備をしようか。

Best 3 Shot




ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— Francoise Fan
2. お住まい
— Hong Kong
3. ランニング歴
— 5年
4. インスタグラム歴
— 4年
5. お気に入りのシューズ
— Nike Zoom Vaporfly 4%
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— Nike
7. おすすめアプリ
— Nike+ Run Club
8. おすすめランミュージック
— 聴くがこれといって特になし
9. おすすめランニングスポット
— Castle Peak Road(香港)
10. あなたにとってランニングとは?
— ランニングは自分にとってものすごくたくさんの意味があって、言うならば全て。勇気と自信をくれて、落ち込む日も乗り越えさせてくれて、友達もたくさんできました。そんなランニングの素晴らしさをもっと他の人たちに伝えてインスパイアしたいと思っています。

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事