toggle
2018-03-26

031 : 走り続けることで微かなマインドの変化を感じ取るランスタグラマー

最終更新日 2018年3月26日

人は、毎日淡々と同じことを返すことによって、その微かな差分を感じとる。ランニングやストレッチを繰り返すことによって身体のちょっとした異変に気が付いたり、毎日同じ道を通勤することによって、ほんのわずかな季節の変わり目を感じたり。一見すると地味な繰り返しの中にも、その微かな変化や気づきは大きな驚きや温かい喜びとなって、日々の営みに優しい彩りを加えてくれる。 @run_suzu_runさんが切り取る走るという日々は、一見すると同じアングルの繰り返し。だからこそ、そのわずかなバランスの違い、色彩の違いが味わい深く飛び込んでくる。微かな変化を積み重ねる、それは走るという行為そのものなのだから。

Best 3 Shot

今日は走れました✨ 昨日は帰ってすぐに着替えて、さ❗️っと外に出たら、、雨💧 さっきまで降ってなかったのに~😤 今日は綺麗に月🌕も星⭐️見えて夜ラン日和✨ なぜか運良く信号に引っかかる事なく(運悪く❓😅)、1度も立ち止まる事のないランでした。 今の実力を思い知りました💧 かなりキツい💦 レースに出ると言うのはこう言う事なんだと・・😅 太もももお尻もヘトヘトになったけど、気分はスッキリ✨ 今日もお疲れ様でした😊😊😊 #ランニング#ナイトラン#夜ラン#ジョギング#ジョガー#ワークアウト#トレーニング#ランナー#元陸上部#美脚#美尻#美ジョガー#ハシリマスタグラム#igランナーズ#running#jogging#jogger#workout#addidasstellamccartney

Run Suzu Runさん(@run_suzu_run)がシェアした投稿 –


サンデーラン☀️ 今日は少しだけ暖かくて汗いっぱい💦 久しぶりに気持ちいいラン✨ ステラの濃い黄色と黒の組み合わせはなんだかジャマイカンでボルトチックです🤣 今日はとても良いお天気で☀️いつもの公園は凧がいっぱい飛んでて空は過密気味❗️交通整理する管制室が必要なくらい笑 まだいまいち足首の不安が取れなくって、久しぶりに足首のサポーターを引っ張り出して固定しちゃいました😝 足首がひねり易くなっているのか、たまに普通に歩いててもクネっとひねってイタタ😣💦 くるぶしの下あたりなのですが、、捻挫なの🤔❓ でも、ちょっとモンモンとする事が多かったから気持ちいい走ってスッキリ✨ インフルエンザが蔓延しております。会社も3人もかかってしまってお陰で仕事のしわ寄せが💦 持ちつ持たれつですが、何とかは風邪ひかない😅せいで、全く風邪をひかないこの頑丈なカラダもまたには風邪でもかかって休みたい🙈なんて🙊笑 明日から☃️な天気予報ですが、さて雪の中走れるのでしょうか~😅 インフルエンザに寒波に、まだまだ寒さは続きますがお気をつけてくださいませ😊 #ランニング#ナイトラン#夜ラン#ジョギング#ジョガー#ワークアウト#トレーニング#ランナー#元陸上部#美脚#美尻#美ジョガー#ハシリマスタグラム#igランナーズ#running#jogging#jogger#workout#addidasstellamccartney

Run Suzu Runさん(@run_suzu_run)がシェアした投稿 –

ようやく走れたラン✨ 西日に照らされてずっと自分の影でフォームを見ながら、こんな感じで走ってるのか、、フムフム🧐 あ~なんだか外に出たくない😩少し間が空いてしまい、走る準備もなかなか捗らない😩 理由も無く走らないのはすごい罪悪感😈 ようやく走り出してもカラダ重いツライ💦 とグチばかりでしたが、、、 走り終わってみたら、、なんと言うことでしょう✨✨✨ この心地よいクタクタ感☺️ あぁ走って良かった~✨とカラダが言っているではありませんか😊 昨日で仕事納めで今日から冬休み😝 今週は忙しなくて忘年会などもあって、全然走る時間ない😣まさに師走な週💨 今月もあと1回走れば目標に近づきますが、、あと1ランいけるのでしょうか⁉️ #ランニング#ナイトラン#夜ラン#ジョギング#ジョガー#ワークアウト#トレーニング#ランナー#元陸上部#美脚#美尻#美ジョガー#ハシリマスタグラム#igランナーズ#running#jogging#jogger#workout#addidasstellamccartney

Run Suzu Runさん(@run_suzu_run)がシェアした投稿 –

ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— suzu
2. 年齢
3. ランニング歴
— 8ヶ月
4. インスタグラム歴
— 5ヶ月
5. お気に入りのシューズ
— NIKE ZOOM FLY
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— Stella McCartney
7. おすすめアプリ
— NIKE+
8. おすすめランミュージック
— Disco Music
9. おすすめランニングスポット
— 海の見える公園
10. あなたにとってランニングとは?
— 健康管理
最後にひとこと
— ランニングは今のマインドの状態が分かるもの。走れる時は心身共に良好。走れるのに走れない時はたぶん何かが下がってしまっていると言う事。。。という自己診断が出来る!と、思っています笑

最後に

Runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!
関連記事