toggle
2018-09-24

076 : 毎朝やってくるその笑顔が、今日もランナーの道を明るく照らす。

最終更新日 2018年9月24日

気がつけばいつも同じように、朝がやってくる。普通に生きていればそれは何も特別なものではなく、夏の次には秋が来るように、毎年1歳づつ歳をとるように、ごくごく当たり前の繰り返しのように思える。そんな当たり前が1日のはじまりにあり、当たり前を深く味わうこともなく多くの人は毎日を過ごしている。朝という時間に、貴重な毎日を味わい尽くすための秘密があることを知らずに。
@mina_olllllllo_1224 は走り続ける、朝という時間に。気分が乗らなくても、雨が降っても。暑くても、寒くても。彼女の笑顔が毎朝スマホの画面にやってくること自体が、まるで毎日朝が来る事のように当たり前に。彼女のお陰で、我々は朝の時間の大切さのおすそ分けをもらっているのだ。彼女が今日も笑顔で走っているなら、私も頑張ろう。それは何も特別なことではない。でも、地球上でたくさん起こっている、ほんのわずかな奇跡の一部だったりする。

Best 3 Shot

View this post on Instagram

お仕事前の朝run🏃‍♀️ * おはようございます😇 * 昨日はジムが休館日で 夜ジムお休みしたから 今日は体が軽いはずーって思ったんだけど、 重かった😂 胃がね。消化しきれてない😂 #食べると走れないタイプ 骨盤は相変わらず 突き出してきそうなくらい痛い😬 #ナニコレ * #姫路動物園 フラミンゴ可愛かったなぁ❤️ #フラミンゴ好き #ペンギンスイスイ泳ぐうらやまスィー #姫子固まってた * * 皆さま今日も一日頑張りましょう😊❤️ * #写真撮る時だけ上着脱ぐ #走れることに感謝 #朝ラン体幹すとれっち #37ラン #スーパー省エネ低燃費ボディ #消費カロリー少なっ #基礎代謝上げたい #ランニング好きな人と繋がりたい #garmin235j #running #workout #nike

mina maekawaさん(@mina_olllllllo_1224)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

休日朝run🏃‍♀️ * 最近は 疲労の蓄積と時間がないのを理由に 全然距離走ってなかった。 そんな自分に喝を入れて 久しぶりの#ぼっちハーフ ゆっくりペースを丁寧に。 しかし、日差しが凄い、、 これはキャップいるねw お団子崩さないといけないねw 走り終えたら汗ダクで上着脱いだ! * 最近のおやつたち。 pic②キューブパンにミニ食パン 中は蜂蜜で練った優しいお芋あん入り。 * pic③ 抹茶グラノーラにほうじ茶グラノーラ 見た目色似すぎてどっちがどっちかわかラン😇 * pic④いつもの酒粕ニューヨークチーズケーキ。 * pic⑤⑥新作、 砂糖不使用ドライフルーツの酒粕チーズケーキ お砂糖は全く使わずに レーズンとドライいちじくとデーツをたっぷり。 これめちゃくちゃ美味しい❣️❣️ 3日寝かすことで生地がなじんで コクと旨味もアップ。 芳醇で深みのある大人味のスイーツに✨ 酒粕のほのかな香りが口の中に広がります☺️ もちろん私の大好きな ニューヨークタイプのチーズケーキ😇 #お砂糖を使ってないとは思えない * pic⑦新作 米粉の酒粕シフォンケーキ もっちりふわシュワ😍 これも酒粕効果でコクと旨味がアップして めっちゃ美味しい めっちゃいい香りー😋 #なんでも酒粕入れたがる * だし巻きも オムレツも 親子丼にも、 コロッケにも味噌煮にもスープにも、 タンドリーチキンにも酒粕inする😇 #なんでも酒粕入れると美味しくなる * もう古くて勝手に止まったり 焼きムラとかもできちゃうけど、 お家のガスオーブンが大好きで 子供の頃から大事に使いまくってます😇 #ビッグオーブンなしじゃ生きていけない * 今日は用事で神戸に行きまーす😀 RIKIはもう開いてるのかな? ラ ロッタ ベーカリーにも行ってみたいなー😋 お買い物もできたらいいな♪ * #お菓子屋さんになりたい願望 #お菓子焼くのは大体走ってる間かお風呂入ってる間 #ここまで読んだ人はかなりのヘルシースイーツ好きだね😘 #ありがとうございます❤️ * 皆さま今日も一日頑張りましょうー🤗❤️ * #初めて給水欲しいと思った #炭酸水でアミノサウルス飲んだら口の中アワアワになって噴き出しそうだった😂 #アミノサウルス #滝汗ラン #37ラン #ガーミン #garmin235j #running #workout #nike #nikeplus #nikerunning #nikerunclub

mina maekawaさん(@mina_olllllllo_1224)がシェアした投稿 –




ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— みなち
2. 年齢
3. ランニング歴
— 1年2ヶ月
4. インスタグラム歴
— 2年くらい?
5. お気に入りのシューズ
— ナイキ ズームフライ 足が小さ過ぎてサイズ難民です
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— nike、gyakusou、oregonproject
7. おすすめアプリ
— 最近NRCからworkoutsnapに浮気
8. おすすめランミュージック
— Carly Rae JepsenとOwl CityのGOOD TIME
9. おすすめランニングスポット
—河川敷沿いが信号がなくて走りやすいです。京都観光ランも好き。色んな所走ってみたい
10. あなたにとってランニングとは
— 1日のスタート。朝の日課。よろこび。
最後にひとこと
— 今日も元気にrun run run♡

最後に

runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!

Please Follow us!
関連記事