toggle
2018-10-17

077 : 走るって楽しい、走るって嬉しい、前進する自分を見つめ直す旅。

最終更新日 2018年10月17日

今年から走り始めた。新年に気合を入れて重い腰を上げてみるアレだ。最初は3キロでもヘトヘト。地元のおじさんから思わず声がかかる。「頑張れ」と。走る自分と、応援する人、応援される自分。自らの一歩が、誰かの目に留まり、誰かの声に、心の奥底にある何かが揺さぶられる。短くてもゆっくりでも、確実に前に進んで何かを成し遂げようとしている自分を、ついぞ誇らしく思う。いや、実は故障の過去がある。それを乗り越えてまた走ることを許してくれた自らの身体に対する、感謝の気持ちがそうさせるのか。海を眺めながら思いを馳せる。「走るのが楽しい」「走るのが嬉しい」。そんな当たり前の幸せに、当たり前の毎日を愛しく思う。走る自分が成長していく、伸びる走行距離がそれを証明してくれているかのように。

Best 3 Shot

View this post on Instagram

* Saturday 5.6km run¨̮ goodrの出番🕶きたきた 笑 North Faceのアウターお気に入り︎☺︎ 秋晴れ☀️🍂🍁 気持ちいい⌄̈⃝⌄̈⃝⌄̈⃝ * 4年前に痛めた膝が…痛いよ!! ラスト1kmは、走ったり歩いたり👣 寒くなると心配やなーって思いよったんが的中🙈 焦ってもどーにもならんしマイペースにやってく🐒 * 今日は15時から明日朝11時にかけてイベントのお仕事👣 絶対眠くなるよね 笑 目薬必須!!頑張ろう🤩🙌 * みなさん、よい1日を♡ * #ラン #ランニング #ランナー #ハシリマスタグラム #ナイキプラス #ナイキプラスランニング #workoutsnap #海沿いラン#s55ランナー

se-coさん(@riiiiyuuuu.s)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

* 12.01キロrun¨̮ 最長距離ー🙈泣✨✨ みんながこの距離をふつうに走れる事がどれだけスゴい事かと、身をもって知りました🙈💦 * 今日のランは、スイムメニューでお世話になっとるコーチと🏃🏃🏻‍♀️ 愛媛マラソンにエントリーしたらしい🙊!! * 走りよって途中で気付く。 2人とも、お金も水分も持ってきてない🙉💦 中間地点に給水出来るとこあって生き延びたー!!笑 * 最後はぐったり🙈笑 でも、目標やった10キロを超えて12キロ走れた事が嬉しかったな😊🙌 ハーフは+8キロ…絶するよ 笑笑 10キロを週1回走れたらいいんやけど🙈 * ラン後に飲んだ炭酸が美味しすぎて♡ ビールやったらもっと最高やったんかな🤤🍻笑 * #ラン #ランニング #ランナー #ナイキプラス #ナイキプラスランニング #ハシリマスタグラム #スイム もしたかったのに…今日は休館日でした 笑 明日泳ぎに行こう😊🙌 #マスターズ水泳 #スイミング #スイマー

se-coさん(@riiiiyuuuu.s)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

* 5キロrun¨̮ @ma.ya7197 が華がどーの言いよったから…花🌸🌼と撮ってみた 華があるpicになったん?これ 笑 * 今日も曇り空 でも、キレイな空でした♡ * いつも同じ時間帯にお散歩しよるおじさんが居てね、いつも励ましの言葉をかけてくれるん。 今日は走り終わった後に夕日撮りよったら、そのおじさんが… 海と一緒に写真撮ってあげるよって☺︎ 3枚目の写真→ なんかお気に入り¨̮ * 走りよったら色んな人が声かけてくれるんが嬉しい! ゆっくりペースで楽しみながら走ろっ🎶 * 帰ったら汗が止まらん! このまんま急いで次男のスイミングの迎えに行ったら… 光っとるよ。言われた 笑 * #ラン #海沿いランニング #ナイキプラスランニング #ナイキプラス #ハシリマスタグラム #run #running #初心者ランナー #igランナー #滝汗ラン #筋トレ #トレーニング #腹筋 #ヒップアップ #ストレッチ * * 今から長男の塾のお迎え☺︎ 24時間じゃ、時間が足りんーっ!

se-coさん(@riiiiyuuuu.s)がシェアした投稿 –




ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— せぇちゃん
2. 年齢
— 37歳
3. ランニング歴
— 5ヶ月
4. インスタグラム歴
— 4年
5. お気に入りのシューズ
— ナイキエアズームペガサス35
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— runsickdesign、Nike、under armour
7. おすすめアプリ
— workoutsnap
8. おすすめランミュージック
— Superfly🦉
9. おすすめランニングスポット
— 海沿い🌴
10. あなたにとってランニングとは
— モチベーションup
最後にひとこと
— 1度きりの人生、精一杯楽しむ☺︎

最後に

runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマー をつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!

Please Follow us!
関連記事