toggle
2018-12-20

087 : 走る景色が教えてくれた彩りと、それを映し出す大好きな自分。

最終更新日 2018年12月22日

「自分は、好きか?」
自分がよく知る自分。他人がよく知る自分。愛してやまない自分と、どうしても好きになれない自分。それは太陽と月のように、温かな希望と冷たい闇を交互に映し出す。走ることを始めた自分は、そんな振り子の間で強烈な「彩」をもたらした。時に力強く、時に歯を食いしばって前へ前へと進む自分。気にもとめなかった空の青さや、まぶしい緑の美しさを全身で感じれる自分が、なんだかとても誇らしい。 @ayno_0408さんが見つけたそんな「走る自分」は、嘘偽りなく「好き」と言える自分だった。揺れ動く心を、強く肯定してくれる追い風になった。今日も彼女は、そんな追い風を味方に走り出す。視界に広がる彩を全身で感じ、全身で表現するために。

Best 3 Shot

View this post on Instagram

🌊🌊🌊 . 髪の毛ボサ子で失礼😝 . ご近所花里さんと 家から江ノ島までLSD🏃‍♀️🍃 どの程度のご近所かというと トラック一周分もないくらいです😂 . まだ暗闇のAM6時スタート。 7時には日の出の上がる瞬間がみれてこれまた最高😘 . 太陽が昇った1時間は ゴールデンタイムというらしく直視しても眩しくないんだって💡 いつもは手で太陽を隠してしまうけれども、この時だけはガン見❣️ . 途中からしろうさんも合流☺︎ そこからはずっと仮面ライダーtalk🗣 (私は1番キバがすき…) . 朝早く起きると1日が長くて有効活用できて気持ちにも余裕が出来るし早く起きて走った自分を素直に褒めてあげることができるので好きです♡ . でも写真見返すとどれも私眠そー笑😅 #run#running #走るひと#runstagramer #igランナーズ#ハシリマスタグラム#早起きは三文の徳#タイツはじめました#サブ375計画#名古屋ウィメンズマラソン#ランニング女子#nike#nikewomen#海ラン#ultraboostx

Ayanoさん(@ayno_0408)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

すっかり箱根駅伝に魅了された私は、 江ノ島ひとっ走り👟 . かなこの家→片瀬江ノ島→辻堂往復コース。 かなこがチャリで走ってそれを追っかける絶対追いつけない追いかけっこ😂 だけど途中でポケモンGOし出すからその隙に抜かす😏 . 太陽と光のコントラストが全力で出てて清々しいとはこの事なんだ✨ って思ったし走ってたからこそ更にそう見えたんだと思う💡 富士山もすーごい綺麗に見えた😉 でもかなこの家帰ってきたらTシャツ塩まみれだった笑 飛び塩っていうの?凄い威力。。。 走った後のカツ丼が最高に本当に美味しかった🥣 アメリカ帰っちゃう前にまた行きたいです、、、💗 #箱根駅伝#走った分以上のご飯を食べるの巻#running#江ノ島ランニング#runninggirl

Ayanoさん(@ayno_0408)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

日産スタジアム外周🏟 . 30kmサブ4ペース走🏃‍♀️ 実は前日から怖かった…⚡️ . 朝なんてこの世の終わりなんじゃないかってくらいになぜかなんでもかんでも食べる食べる🍴笑(具体的には干し芋一袋とかハムチーズトーストとか白米とかバナナとか…😅😅あと極め付けのカフェラテ。 . 🏃‍♀️💨 8km→私アクエリどこ置いたっけ…😥 21km→募る不安またアクエリ行方不明。 22km→募る不安継続、ん?ちょっとお腹空いたかも。 💡そうだジェル飲もう! 22.5km→ジェル飲んだら元気なった 24km→弱音吐く、ワガママ言い放題💦あーーだのうーーだの。はやく終われええええ😤😤!笑 ←ごめんなさい本当。 #励ましてくれる声がBGM🎧 #走っている時の言葉って凄く重みを感じる。勿論プラスの意味で✌️ さあ、ここまで来たらなんとしてでも食らいつこう🏃‍♀️ . ちょっぴり心折れそうになった場面もあったけど走り終わったあとの第一声はやっぱり、 あーー楽しかったあ😝でした♡ 人生2度目のちゃんとした30km走。 きっちり神PACERありがとうございました🤗感謝!! 本番はもうちょいペース上げないとね😛 . 終わったあとは青空0次会🍻🌈 #ig新横浜ランナーズ #ig大和なでしこランナーズ #30km走#目指せサブ4#ハシリマスタグラム#running #ランニング女子#エナジーサウルスジェル#ランニング#ナイキとガーミンはどうもズレるどっちが本当?#かんちゃん途中から爆走#次はサブ4確定だね!#湘南国際マラソン#走るひと#igランナーズ

Ayanoさん(@ayno_0408)がシェアした投稿 –




ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— 清水 綾乃
2. 年齢
— 25
3. ランニング歴
— 1年5ヶ月
4. Twitter歴
— 3年
5. お気に入りのシューズ
— addidas ultraboost X, nike airzoompegasus35, zoomfly
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— nike, addidas by Stella McCartney
7. おすすめアプリ
— NRC, workoutsnap
8. おすすめランミュージック
— PRAYING RUN /UVERworld, 7thTrigger/UVERworld, Nighthawks/米津玄師
9. おすすめランニングスポット
— 皇居
10. あなたにとってランニングとは
— 生活に折り合いをつける中和剤のようなもの。生活に彩りを与えてくれるひとつのツール。
最後にひとこと
— 走っているときの自分が1番好き!

掲載依頼

runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマーをつけて投稿してください!もしくは、こちらの掲載依頼よりお申し込みも随時受け付けております(有料)。素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!

Please Follow us!
関連記事