toggle
2019-05-16

098 : ココロが走り出したから、今日もカラダを重ねて走り続ける。



思えば世界的なアノ大発明も、最初はちっぽけで偶然のキッカケだったりする。目に見える結果だけを見れば、それはとても偉大で遠い存在に思えることだって、毎日の積み重ねと、ちょっとした工夫が組み合わさって、気がついたら凄い軌跡を辿ってきた。だいたいそういう感じなんじゃないかな。「走ること」はそれ自体が目的な人もいれば、何かどうしても達成したいこと、辿り着きたい場所への手段だという人もいる。5km走るのがやっとな人も、100km以上走れてしまう人も、週1回走る人も毎日走る人も、みんな共通して「走る」ということでは同じであって、それぞれが向きあう「走る」という行為はどれ一つとして同じものは無い。みんな、それぞれの人生を走っているように。
@manarun87 さんが走りはじめたキッカケと、今こうやって走り続けていること。そしてその先に見えているもの、感じていること。走り続けることで感じられるカラダの変化と、ココロの変化。誰一人として同じものはない「走る」ということを、今日も続ける自分がいて、今日も優しく支えてくれるランナーたちがいる。そうしていつの間にか走り出したココロの心地よさに、今日も自らのカラダを重ねて走り続ける。

Best 3 Shot

No.1

LSD❣️20キロ❣️
のはずが足が死んで17.2😂
とりあえず3月100キロ達成🤜🤛

No.2

Today’s Run⚡️
今日は坂道run🏃‍♀️
腹筋がいい感じに追い込まれた😂👌
猛者ランナーっぽい人が蹴り上げトレーニングしてるのを目撃したから、私も最後500mは蹴り上げ意識して走った😂👌
今日もお疲れ様でした👏✨

No.3

Today’s run⚡️
年始ラン🏃‍♀️@琵琶湖
年始早々、大学ラグビーは帝京が負けて関西勢が決勝進出決めたり
箱根駅伝は青学が往路6位になったり💦💦

ランスグラマー10の質問

1. フルネーム もしくは ニックネーム
— MANA
2. 年齢
— 30
3. ランニング歴
— 1年
4. Instagram歴
— 5ヶ月
5. お気に入りのシューズ
— Nike Zoom Fly Flyknit
6. お気に入りのシューズ/ウェアなどのブランド
— Nike
7. おすすめアプリ
— Nike Run Club
8. おすすめランミュージック
— NCS
9. おすすめランニングスポット
— 川の堤防、サイクリングコース
10. あなたにとってランニングとは
— 心身を鍛える。元々はダイエットの為に始めましたが、身体だけでなく心も整うことに気付き、生活の一部となりました。
最後にひとこと
— 日々皆さんのpostから刺激を頂いてます!Run Life、楽しみましょう!

runstagramer募集中

runstagramerではランニングを通じた本当に素敵なコミュニティ、ランナーを応援しています。ぜひInstagramでハッシュタグ #ranstagramer, #ランスタグラマーをつけて投稿してください!素敵なあなたのランニングライフを全国に、そして世界に紹介させて頂きます!

Please Follow us!
関連記事